音楽ゲーム「R2BEAT」に結婚システムやマジックルームが実装!50以上の新たな楽曲の追加も

G・O・Pは、PC向け音楽ゲーム「R2BEAT」において、50曲を超える新たな楽曲の追加や結婚システムをなどの新コンテンツを追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

実施した2023年5月のアップデートでは、50曲以上(※難易度の異なる別バージョンも含めた延べ数)の新たな楽曲の追加や、新規コンテンツの実装などが行われました。本リリースでは新規コンテンツとなる「結婚システム」と「マジックルーム」、またお得にお買い物が楽しめるイベントについてご紹介させていただきます。

素敵な式場を選んで式を挙げよう!「結婚システム」実装!!

「結婚システム」では、様々なミッションをこなした後にカップル同士で結婚式を挙げる事ができます。結婚式には友だちなども参加できるため、沢山の方々にお祝いされて式を挙げることも可能です。結婚をするとログイン報酬の獲得などのメリットもあります。是非、たくさんのお友達を誘ってパートナーと思い出に残る素敵な結婚式を挙げてください。

マッチングシステム「マジックルーム」の実装!!

今回のアップデートでは、さらに「マジックルーム」というマッチングコンテンツも実装されました。「マジックルーム」に入室すると自動でマッチングが行われ、自分にマッチするキャラクターがいた場合は「マジックルーム」でチャットを楽しんだり、一緒にレースを行うことができます。

アイテム購入額に応じてボーナス商品をプレゼント!「特典がいっぱい!購入イベント」開催

イベント期間中にアイテムを購入すると、購入金額に応じて「ボーナス賞品」を追加でプレゼントいたします。毎日その日の購入金額に応じてプレゼントされる「毎日ポイント」のボーナス賞品と、イベント期間中の累計金額に応じてプレゼントされる「累積ポイント」のボーナス賞品をご用意しました。

さらに、購入金額「100JEWEL」ごとにルーレットくじを引くことができる「出てこい報酬」もご用意!とってもお得にお買い物が出来るこの期間に是非「R2BEAT」でのお買い物を楽しんでください。

イベント期間

2023年5月11日(木)メンテナンス後~6月8日(木)18:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

R2BEAT関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報