「Eden Eternal ~聖境伝説~」ワールドサーバーの正式リリース日が5月4日に決定!先行DLが開始

X-Legendは、ファンタジーMMORPG「Eden Eternal ~聖境伝説~」のワールドサーバーを2023年5月4日に正式リリースすると発表、本日5月2日より公式サイトにてゲームクライアントの先行ダウンロードを開始した。

あらかじめゲームクライアントをダウンロードすることで、リリース時に最速でゲームをプレイできる。また、事前登録を済ませたプレイヤーは、ログインすると報酬をゲット可能だ。リリース時には、限定称号がもらえるレベルチャレンジを含むキャンペーンも実施されるので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

個性的なキャラクターと豊かな世界観

《Eden Eternal ~聖境伝説~》は「キャラクターの個性」を重点に置く作品です。可愛いキャラクターと豊富なコンテンツで皆様を魅了します。この世界では、ヒム(人間)、ラト(ネズミ)、ベアル(クマ)、フルグ(カエル)…などの種族があり、それぞれ違う背景と文化を持っています。建築さえも独自のスタイルを有し、豊かな世界感を表しています。

自由に切り替えられるジョブ チームを組むのに困らない

条件さえ満たせば、プレイヤーたちは自由に転職できます。最終的には20種類ものジョブを選択できます。チームを組む際に需要に合わせて調整できるだけでなく、各ジョブ独自の魅力も存分に楽しめます。ストレスフリーで自分のスタイルに合わせてプレイできます。

様々なコンテンツ

多様のジョブの他に、クエスト、生産、ギルドトーナメントなどを通じて、自分のギルドタウンを運営することができます。更に、各マップ独特の物語を味わいながら、その地域の名声を上げてアイテムを交換することもできます。また、他のプレイヤーと素早く親しくなることができるパートナーシステムもあります。仲間との絆を育んで、一緒に心躍る冒険を楽しみましょう!

リリースを祝してキャンペーン開催

グローバルサーバーのリリースを祝って、豪華報酬を獲得できるキャンペーンを開催いたします!リリース一週間目のキャンペーンは以下の通り:

・レベルチャレンジ:サーバー内でキャラクターレベルがいち早く40に達した50名のプレイヤーに限定称号をプレゼントします。
・ログイン報酬:毎日10分以上ログインするとログイン報酬を獲得できます。更に累計ログイン日数が7日に達すると追加報酬が貰えます(累計期間は14日間)。
・倍増キャンペーン:事前登録達成数に応じて、経験値とアイテムドロップ率が倍増するキャンペーンを開催します!
・事前登録報酬:キャンペーン期間内にログインするとモールの受領エリアから報酬を受け取れます。
・コード入力報酬:期間内にコードを入力すると報酬を獲得できます。運営チームは2日ごとにコードを発表しますので、公式サイトやSNSのチェックは、どうかお忘れなく!

公式サイト
https://www.x-legend.com/online/edeneternal/ja/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Eden Eternal関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報