「Undawn」ゲームの世界観を感じられるPV「タンの旅」が公開!事前登録者数は100万人を突破

Level Infiniteは、2023年夏に配信予定のPC/iOS/Android向けオープンワールドサバイバルRPG「Undawn」について、ゲームの世界観を感じられる新たなPV「タンの旅」を公開した。

「Undawn」では、先日クローズドβテストが終了し、現在は登録者数に応じてゲーム内アイテムが付与される事前登録キャンペーンが開催中。すでに登録者数は100万人を突破しており、一部アイテムの配布が決定している。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

疾走感あふれる新PVを公開!

本日、新たなPVを公開いたしました。このPVでは、主人公がバイクにまたがり、荒廃した世界を疾走しながら次々と本作の象徴的なシーンが映し出されます。自然の脅威、広大な世界、野営による安息、そして次々と群がるゾンビたち……。本作の世界観を濃縮した内容となっております。

事前登録キャンペーン!100万人突破で報酬配布決定!

4月17日(月)より事前登録キャンペーンがスタートしており、公式サイト、App Store、Google Playの他、各サイトなどで事前登録を受付中です。本日、事前登録者数が100万人を突破したので、全プレイヤーに特典として【シルバーx400】【植物繊維x5】【缶詰x2】【石x100】【木材x200】の配布が確定しました。

特典は事前登録者数によって豪華になっていきますので、“絶叫のサバイバルRPG”を体験したい方はご登録ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Undawn関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報