「エグゾスヒーローズ」で新規運命英雄「モモリン」が登場!新規メモリアルサガや3周年記念特別イベントも開催

「エグゾスヒーローズ」で新規運命英雄「モモリン」が登場!新規メモリアルサガや3周年記念特別イベントも開催

2022年11月26日 19:30 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE Gamesは、iOS/Android/PC向けゲームアプリ「エグゾスヒーローズ」において、新規運命英雄「モモリン」を追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

今回のアップデートで、ノースボンフロスティの新しいシグネチャー英雄、「モモリン」が登場します。モモリンはノースボンフロスティの深い深い雪山の中のとある村で過ごしている純粋な姿のトリー族です。

モモリンはラウンドに1回、味方のターン開始時に該当見方が弱化効果を保有している場合、対象が保有している全ての弱化効果を解除させ、ノース・ボン・フロスティ所属英雄の攻撃力、防御力、最大体力10%上昇させるパッシブスキルを保有しており、敵1体に178%のダメージを与え、味方全体に対象の最大体力18%増加させるバーストスキルを保有しています。

開催期間

2022年11月24日(木) アップデート後 ~ 12月08日(木) 10:59まで

あらすじ

深い雪山の中に村を作って暮らしていたトリー族の少女。モモリンが住んでいる村はミスティの加護を受け、外の世界と完全に断絶されている。
古くから先祖が雪人と仲良く暮らしてきたように、モモリンも雪人ウンバンベーと子どもの頃から仲良く暮らしてきた。体格はウンバンベーが何倍も大きいが、歳はモモリンが多いようだ。いつまでもモモリンの一方的な主張であるが……。

たまに山の下にはどんな世界があるのかが気になり、山の中腹まで降りる時がある。そのたびにウンバンベーが暑さに苦しんだため、結局中腹をうろついては村に帰る。

村に伝わる伝説が大好きで、それをそのまま信じている。将来自分がミスティとの約束を守ることを想像しながら、今日もモモリンはウンバンベーと一緒に雪山を駆け回っている。

新規メモリアルサガ「エルエン & ロクサーヌ」編がオープン!

今回のアップデートで新たにメモリアルサガ<エルエン & ロクサーヌ>編が公開されます。メモリアルサガ - < エルエン & ロクサーヌ > 編は前回のメモリアルサガ、<エルエン>編と<ロクサーヌ>編の後話の冒険を描いています。

新規メモリアルサガを記念し、<エルエン & ロクサーヌ>編の進行度によって様々な報酬を獲得できるメモリアルパスも発売されるので、このチャンスをお見逃しなく!

新規コアレイドテーマ「地穀変動 Extend」がオープン!

今回のアップデートで公開となったコアレイド「地穀変動 Extend」は、パラレルワールドで繰り広げられるストーリーを楽しむことができます!
また、レイドをプレイ後にもらえるレイドクーポンで「オレンジフェイトコア」を始め、「フェイトコア契約チケット」などの豪華報酬と交換することができますのでお楽しみに!

開催期間

2022年11月24日(木) アップデート後 ~ 2022年12月08日(木) 04:59まで

(C) LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座