「エグゾスヒーローズ」新たな運命英雄「アスロン」が登場!確率アップイベントの開催も

LINE Gamesは、iOS/Android/PC向けゲームアプリ「エグゾスヒーローズ」において、新たな運命英雄「アスロン」を追加した。

新規運命英雄 「 アスロン 」 が登場!

今回のアップデートで、セイントウエストの新しいシグネチャー英雄、「アスロン」が登場します。過去大陸に名を知らせた有名傭兵団のリーダーで、幼少の頃、敵であったノース・ボン・フロスティ王家に復讐するために全てを費やしたが、失敗した人物です。

アスロンは戦闘開始時に味方の前列英雄が3体以上の場合、自身に最大体力、回避15%増加付与、後列英雄が3体以上の場合、自身に攻撃力、命中を15%増加させ、セイントウエスト所属英雄の攻撃力、防御力、最大体力10%上昇させるパッシブスキルを保有しており、敵1体に375%のダメージを与え、生存した後列の味方が2体の場合、対象に75%の追加ダメージを付与するバーストスキルを保有しています。

新規 運命 英雄 「 アスロン 」 契約編

開催期間
2022年10月27日(木)アップデート以降~11月10日(木)10:59まで

あらすじ

過去大陸に名を知らせた有名傭兵団のリーダー。
勝手な性格で予測できない行動で批判も多かったが、実力だけは誰にも疑われなかった。
幼少の頃敵であったノース・ボン・フロスティ王家に復讐するために全てを費やしたが、失敗した。
彼に関する最後の噂は、全てを失い、廃人になったということだった。
イナと家庭を作り、幸せな暮らしを送ると思われたが、そう長くは続かなかった。
過去のレッドスカル飛行艇事件で家族が全員亡くなったと思い込んだ彼は、全てを諦めて酔っぱらいに転落した。
金が尽きると適当な依頼をあっという間に解決したが、一匹狼のような性格で過去のように名声をあげることはできなかった。
最近セイントウエストに落ち着いたという噂があったが、その理由を知る者は誰もいなかった。

新規メモリアルサガ「ロクサーヌ」編がオープン!

今回のアップデートで新たにメモリアルサガ<ロクサーヌ>編が公開されます。

メモリアルサガ<ロクサーヌ>編は<エルエン>編の事件を過去のロクサーヌの視点から観賞できるるエピソードです。

新規メモリアルサガを記念し、<ロクサーヌ>編の進行度によって様々な報酬を獲得できるメモリアルパスや「アスロン」の特別オレンジフェイトコアを獲得できるメモリアルパックも発売されるので、このチャンスをお見逃しなく!

新規コアレイドテーマ「砂の時間Extend」がオープン!

今回のアップデートで新たに公開となったコアレイド「砂の時間Extend」は、パラレルワールドで繰り広げられるバラカのストーリーを楽しむことができます!
また、レイドをプレイ後にもらえるレイドクーポンで「オレンジフェイトコア」を始め、「フェイトコア契約チケット」などの豪華報酬と交換することができますのでお楽しみに!

【開催期間】2022年10月27日(木)アップデート以降~11月10日(木)04:59まで

アップデート記念 イベントを開催!!

今回のアップデートを記念し、様々なイベントが開催となります。

アップデート記念無料高級契約イベント(1日1回10+1、計77回)

計77回の無料高級契約ができます!たくさんの英雄に出会えるチャンスをお見逃しなく!
【開催期間】2022年10月27日(木)アップデート以降~11月24日(木)04:59まで

アップデート記念7日間のプレゼント

ログインするだけで国家契約チケットを始め、ゼスや染色クーポンなど豪華報酬がもらえます!!
【開催期間】2022年10月28日(金)アップデート以降~11月25日(金)04:59まで

アップデート記念ログインプレゼント

ログインするだけで1度に限って400ゼスを貰えるイベントが開催されます!このチャンスをお見逃しなく!
【開催期間】2022年10月27日(木)アップデート以降~11月06日(日)23:59まで

エグゾスヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エグゾスヒーローズサービス終了

エグゾスヒーローズ関連ニュース

エグゾスヒーローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報