「ガールズ&クリーチャーズ」任務をクリアしてオリヴィアをゲット!「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」とのコラボイベントが開催

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、本日8月10日から8月24日までの期間、「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」とのコラボレーションイベントを開催する。

本コラボでは、特殊BOSSとして、「オリヴィア・ヴェル・ヴァイン」が出現。特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントとなっているので、撃破して討伐券を獲得しよう。また、ミッションをクリアするとことで無料で「オリヴィア」が入手可能だ。

また、「イリーナ」「ジニー」「シルフィー」が登場するコラボガチャが開催されるほか、ビットキャッシュが当たるTwitterキャンペーンも実施される。詳細は以下をチェックしよう。

Twitterキャンペーンでビットキャッシュ当たる!

「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」とのコラボを記念して、ビットキャッシュが当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。

応募方法

1.「G123」公式Twitterアカウントをフォロー
2.キャンペーンツイートをRT
3.すぐに結果が届きます

開催期間

2022年8月10日(水)~2022年8月24日(水)

プレゼント内容(抽選)

・ビットキャッシュ1000円分×10名
・ビットキャッシュ10円分×100名

ビットキャッシュコードに関する注意事項

・数字が管理番号で、ひらがながコード内容です。
・ビットキャッシュは、G123以外のサービスではご利用いただけません。
・マイビットキャッシュへのチャージはできませんのでご了承ください。
・有効期限は2022年9月30日23:59までとなっております。

その他の注意事項

※期間中、当たるまで毎日参加することができます。
※当選発表は当選者の方へのTwitterDMをもってかえさせていただきます。
※ガールズ&クリーチャーズ公式アカウントをフォローしていないと当選通知DMを受信できない場合がございますのでご注意ください。
※キャンペーン内容は予告なく変更される場合があります。
※複数のアカウントで応募した方は当選資格を失います。予めご了承ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報