「ガールズ&クリーチャーズ」にイリーナやジニー、シルフィーが登場!アニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」とのコラボが決定

「ガールズ&クリーチャーズ」にイリーナやジニー、シルフィーが登場!アニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」とのコラボが決定

2022年07月27日 12:42 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、TVアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」とのコラボレーションイベントを開催する。

コラボ概要

アニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」とのコラボイベントが決定いたしました。期間中、「イリーナ」「ジニー」「シルフィー」が登場します。

また、特殊BOSSとして「オリヴィア」が出現!特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントです。撃破して討伐券を獲得しましょう。討伐券ガチャを行うことでたくさんのアイテムを入手できます。

他にもログインボーナスや限定ミッションなどイベント多数!詳細はコラボ開始をお待ちください。

キャラクター紹介

「イリーナ・リッツ・ド・オールハイド」

英雄を父に持つエルフの少女。アードにとっての幼馴染みにして、友達第一号!正義感に溢れるが、ややプライドが高く負けず嫌い。その一方で、寂しがりやの一面も。アードに出会う前はとある理由で人との関わりから逃げていた。

「ジニー・フィン・ド・サルヴァン」

魔法学園に通うサキュバスの少女。グラマラスな体つきに加え、魅了の魔眼を持つ。いじめが原因で自信をなくしているが、本来はサキュバスらしい妖艶な性格。アードに想いを寄せ、彼のハーレム計画を推進する。

「シルフィー・メルヘヴン」

かつて古代で《魔王》ヴァルヴァトスと共に戦っていたが、時の流れが違うダンジョンで修行した際、うっかり数千年の時を過ごし現代に。その後《魔王》の転生体を追って魔法学園にやってくる。

「オリヴィア・ヴェル・ヴァイン」

元・魔王軍四天王の獣人。姿を消した《魔王》を探し続けて数千年。今は魔法学園の特別講師を務めている。生徒の能力を見極める厳しい先生で、アードの底知れない魔力を見て《魔王》の転生体でないかと疑っている。

史上最強の大魔王、村人Aに転生するとは?

神話に名を刻む、史上最強の《魔王》ヴァルヴァトス。

王としての人生をやり尽くした彼は、強さゆえの孤独から平凡な生活に憧れ、数千年後の世界に、村人アード・メテオールとして転生した。

しかし、転生した未来では魔法文明が衰退。魔法そのものが弱体化していた。

初めての友人であり幼馴染みのイリーナとともに魔法学園へと入学したアードだったが、特別な存在になることをどれだけ拒絶しても、その力が規格外であることを隠せなかった。

畏敬の念を抱く者、言い寄ってくる者があとを絶たず、さらには、かつて世界を恐怖に陥れた《魔族》も暗躍し始め――。

元《魔王》は平穏かつ平凡な人生を手にすることができるのか。波乱に満ちた学園ヒロイックファンタジー、開幕!

(C)下等妙人・水野早桜/KADOKAWA/村人A製作委員会
Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集