「FFXIV」6月7日に公開されるパッチ6.15の新たなスクリーンショットが公開!タタルの大繁盛商店や帰ってきたヒルディブランドなど

スクウェア・エニックスは、MMORPG「ファイナルファンタジーXIV」において、6月7日に最新アップデート「パッチ6.15」を公開する。

パッチ6.15では、サブストーリークエスト「タタルの大繁盛商店」や「友好部族クエスト:アルカソーダラ族」などが実装される。

今回、パッチ6.1「新たなる冒険」特設サイトにて、これらのコンテンツの新たなスクリーンショットが公開となった。

サブストーリークエスト

タタルの大繁盛商店

暁の金庫番こと、タタル・タルがオールド・シャーレアンに開店させた「大繁盛商店」。その経営を安定させるべく、深淵なる営業戦略が展開されることに!

帰ってきたヒルディブランド

ギルガメッシュとともに「次元の狭間」へと消えた事件屋ヒルディブランド。ひょんなことから、事件屋の助手ナシュ・マカラッカと再会した冒険者は、新たなる事件に遭遇し……。今ふたたび、事件屋劇場の幕が上がる!

次元の狭間オメガ 番外編

天の果てに至る旅路のさなかに傍受されていた謎の通信記録。そこから小さな冒険が始まる。これは、オメガ(おわり)の旅の先に待っていた、もうひとつのアルファ(はじまり)の物語。

友好部族クエスト:アルカソーダラ族

サベネア島の先住種族、「アルカソーダラ族」。象の如き容貌と巨体を誇る彼らが、ヒッポに牽かせたカートに乗って大暴走!?若者たちが生んだ新たな文化が、古き歴史と交差したとき、いったい何が起こるのか。さあ、熱き島を一陣の風となって駆け抜けよ!

お得意様取引「アメリアンス」

星の危機が去ったことで、大いなる使命を終えたシャーレアン。これまで沈黙を貫いてきた知の都は、今や開かれた国へと変貌を遂げつつあった。

そんな変革の只中にあって、名門ルヴェユール家を支えるアメリアンスが始める、新たなる事業とは――。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルファンタジーXIV関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報