「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」イベント「教えてラム先生」が開催!ラム(才色兼備の導き)をゲットしよう

EXNOAは、ブラウザゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」において、本日2月21日より、イベント「教えてラム先生」を開始した。

新イベント「教えてラム先生」開催!

開催期間

2022年2月21日(月)16:00~2022年3月1日(火)13:59

あらすじ

急務のため、スバルたちにフェルトを預けにやってきたラインハルト。彼が戻ってくるまでラムが先生となってフェルトの教育をすることに。知的好奇心旺盛なペトラも参加して、ラム先生の指導のもと、特別授業が始まる──

イベント内容

イベントクエストに参加してタワーを駆け上がろう!上の階に行けば行くほど敵は強くなりますが、豪華なアイテムがゲットできます!今回もエンドレスモードを開催!どこまで登れるか挑戦しよう!

また、今回獲得できるユニット「ラム(才色兼備の導き)」の装備・スペシャル育成に必要な素材は期間限定イベント専用の装備アイテムで統一されています。

タワーを登ることで手に入る専用装備アイテムを使うことでイベントプレイのみで当ユニットを覚醒、さらには装備を完遂させることが可能になっています。

イベント報酬紹介

★4ユニット「ラム(才色兼備の導き)」CV:村川梨衣

ロズワールのため、補習と称してスバルに教育を施すラム。

相手単体に攻撃しつつ、防御力をダウンさせるスキルや自身の攻撃力とクリティカル確率をアップさせるスキルを持つアタッカーユニットです。スペシャルでは相手単体にダメージを与えつつ、自身のクリティカルダメージ倍率をアップすることができます。

※こちらのユニットはイベント報酬の専用装備アイテムで装備が完遂できます。

★4シーン「ラム先生の授業」

フェルトとペトラに授業を行うラム。

セットするとWAVE開始時にHPが回復する本イベント限定のシーンカードです!

期間限定「教えてラム先生ガチャ」開催!

魔晶石で引く事ができる期間限定ユニット、シーンが排出されるガチャもイベントと同時開催!期間限定のユニットとして「★5ペトラ(新米見習い教師)」と「★4フェルト(感謝の気持ち)」が登場します。

初回10連が無料です!是非ご利用ください!

ピックアップユニット紹介

★5ユニット「ペトラ(新米見習い教師)」CV:高野麻里佳

音読するスバルを見守る、伊達眼鏡のペトラ。

相手単体の攻撃力、防御力をダウンさせるスキルや、味方単体の攻撃力、防御力をアップさせるスキルを持つサポートユニットです。スペシャルでは味方全体のSPDをアップすることができます。

★4ユニット「フェルト(感謝の気持ち)」CV:赤崎千夏

掃除の大変さを知った彼女は、使用人に感謝を伝えたのだった。

自身のSP増加量とSPDをアップするスキルや、相手にダメージを与えつつ、SPDアップするスキルを持つアタッカーユニットです。スペシャルでは相手全体にダメージを与えつつ、自身の攻撃力をアップさせることができます。

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊関連ニュース

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報