「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」にてイベント「ちょこれいとの実を守れ!」が開催!

EXNOAは、ブラウザゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」において、本日2月14日より、イベント「ちょこれいとの実を守れ!」を開始した。

新イベント「ちょこれいとの実を守れ!」開催!

開催期間

2022年2月14日(月)16:00~2022年2月21日(月)13:59

あらすじ

アナスタシアから親睦を深めようという意味深な手紙を受け取ったスバル。案の定、ただの食事会で終わるはずがなく、アナスタシアはスバルの知恵を借りて何か新しい商品を考案しようとしていた。そこにコリーナが現れて──

イベント内容

イベントクエストに参加してボスにダメージを与えよう!与えたダメージの総数によりスコアを獲得できます!総スコア数のランキングも搭載!ランキング上位者は特別な称号バッジをゲットできます!また、イベント独自のストーリーもお楽しみ下さい。

イベント報酬紹介

★4ユニット「アナスタシア(次の段階へ)」CV:植田佳奈

スバルに商策を語る彼女の笑顔は、いつにも増して楽しそうだ。

自身にヘイトを集中させつつ防御アップするスキルや、自身にダメージバリアを付与するスキルを持つタンクユニットです。

スペシャルでは自身のHP回復に加え、一定時間、自身へのクリティカル発生を防ぐ状態を付与することができます。

※こちらのユニットはイベント報酬の専用装備アイテムで装備が完遂できます。

★4シーン「発見!ちょこれいとの実」

ちょこれいとを作るため、目当ての実を手に入れたスバルとコリーナとリカード。

セットすると火傷状態の耐性がアップする本イベント限定のシーンカードです!

期間限定「ちょこれいとの実を守れ!ガチャ」開催!

魔晶石で引く事ができる期間限定ユニット、シーンが排出されるガチャもイベントと同時開催!期間限定のユニットとして「★5コリーナ(ちょこれいと実食!)」と「★4エミリア(感謝の手作りちょこ)」が登場します。

初回10連が無料です!是非ご利用ください!

ピックアップユニット紹介

★5ユニット「コリーナ(ちょこれいと実食!)」CV:夏川椎菜

宝石のように輝くちょこれいとに心を奪われてしまったコリーナ。

味方単体を回復しつつ、自身のSPを継続上昇させるスキルや、味方単体にHP継続回復を付与しつつ、防御アップさせるスキルを持つヒーラーユニットです。スペシャルでは味方全体のHPを回復することができます。

★4ユニット「エミリア(感謝の手作りちょこ)」CV:高橋李依

レムと一緒に作ったちょこれいとを、はにかみながらスバルに差し出した。

自身の攻撃力と防御力をアップするスキルや、相手単体に攻撃しつつ、自身の回避率をアップするスキルを持つアタッカーユニットです。

スペシャルでは相手全体にダメージを与えつつ、防御力をダウンさせることができます。

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊関連ニュース

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報