「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」にてイベント「スバルの新年行脚」が開催!晴れ着姿のエミリアらがガチャに登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」において、本日12月29日16時よりイベント「スバルの新年行脚」を開催する。

今回のイベントでは、新年がテーマの物語が展開され、イベント報酬として晴れ着姿の★4ユニット「クルシュ(一番の土産)」が獲得できる。また、晴れ着姿のエミリアとアナスタシアが登場するピックアップガチャも配信される予定だ。

新イベント「スバルの新年行脚」開催!

開催期間

2021年12月29日(水)16:00~2022年1月14日(金)13:59

あらすじ

ロズワールの屋敷で新年を迎えたスバルは、一人ひとりに新年の挨拶をする。しかし、フェネの姿が見当たらず、まだ寝ているとわかると――

イベント内容

本イベントでは専用のすごろく状のマップを移動してステージボスを攻略しましょう!育成に役立つアイテムを大量獲得できるチャンスですので是非ご参加下さい!今回のイベント報酬ユニットのクルシュ(一番の土産)はイベント報酬で装備が完遂出来ます。
また、イベント独自のストーリーもお楽しみ下さい。

イベント報酬紹介

★4ユニット「クルシュ(一番の土産)」

CV:井口裕香

ハカマ姿に着替えたクルシュは、あたたかな日差しの降る中庭に足を運ぶ。攻撃スキルを多く持ち、自身の攻撃力をアップするスキルも持つアタッカーユニットです。スペシャルでは相手単体にダメージを与えつつ、自身のクリティカル率をアップさせることができます。

※こちらのユニットはイベント報酬の専用装備アイテムで装備が完遂できます。

★4シーン「ようこそテンミツへ」

アナスタシアの案内でテンミツへとやってきたスバル一行。通常攻撃の際、確率で相手を氷結状態にできる本イベント限定のシーンカードです!

期間限定「スバルの新年行脚ガチャ」開催!

魔晶石で引く事ができる期間限定ユニット、シーンが排出されるガチャもイベントと同時開催!期間限定のユニットとして「★5エミリア(着物の天使)」と「★4アナスタシア(勧誘と勘定)」が登場します。初回10連が無料です!是非ご利用ください!

ピックアップユニット紹介

★5ユニット「エミリア(着物の天使)」

CV:高橋李依

エミリアはキモノ姿の自身を撮影するスバルに新年早々照れ笑い。味方全体の防御力アップや相手単体の防御力をダウンさせるスキルを持つサポートユニットです。スペシャルでは味方全体のクリティカルダメージ倍率と味方全体の攻撃力をアップさせることができます。

★4ユニット「アナスタシア(勧誘と勘定)」

CV:植田佳奈

茶屋で一息つくアナスタシアは、様々な笑顔をスバルに見せる。相手にダメージを与えつつ自身の攻撃力をアップするスキルなど、攻撃スキルを多く持つアタッカーユニットです。スペシャルでは相手全体に大ダメージを与えることができます。

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊関連ニュース

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報