「ガールズ&クリーチャーズ」にて「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボが開始!オリジナルメイド服スキンの販売も

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、本日12月23日より「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボレーションイベントを開始した。

ドラゴンたちが描き下ろしイラストで登場!水着やメイド服のスキンも見逃せない!

開催期間

2021年12月23日(木)~2022年1月6日(木)

トールがBOSSとして登場!エルマもらえる!

特殊BOSSとして「トール(ドラゴンver)」が出現!特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントとなっており、撃破すると「エルマ」を英雄として入手できます。

コラボ期間中のログインでトール(ドラゴンver)をゲット!

ログインボーナスで魔獣として「トール(ドラゴンver)」を獲得できます。また、毎日ダイヤも獲得可能です。

コラボ英雄ガチャ開催!

今回のコラボにて新登場の「イルル」と、復刻キャラクターの「トール」「カンナ」「ルコア」が限定英雄ガチャで登場します。

メイド服スキン販売!

コラボオリジナルのメイド服スキンを販売します。さらに、前回のコラボイベントにて販売した水着スキンを復刻販売します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報