「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」にてイベント「スバル覚醒」が開催!メインシナリオの6章も追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」において、本日11月29日よりイベント「スバル覚醒」を開始した。

新イベント「スバル覚醒」開催!

開催期間

2021年11月29日(月)16:00~2021年12月15日(水)13:59

あらすじ

イ文字の勉強の一環として、日記をつけることにしたスバル。異世界に召喚されてからの日々を振り返り、生活は激変したものの自分の能力値に変化がないことに不満をもらし始めると――

イベント内容

本イベントでは専用のクエストをプレイする事で入手できる限定アイテムを各種育成アイテムやイベント限定のシーン、ユニットに交換するイベントとなります。また、今回獲得できるユニット「ベアトリス(禁書庫の黒い司書)」の装備・スペシャル育成に必要な素材は期間限定イベント専用の装備アイテムで統一されています。

専用クエストで収集したイベントアイテムを交換所で交換し、専用装備アイテムを使うことでイベントプレイのみで当ユニットを覚醒、さらには育成を完遂させることが可能になっています。

イベント報酬紹介

★4ユニット「ベアトリス(禁書庫の黒い司書)」

CV:新井里美

禁書庫に訪れたスバルが目にしたのは恥ずかしそうに黒ゴス衣装で本を読む少女だった。攻撃スキルや相手単体の防御力ダウンスキルを持つアタッカーユニットです。スペシャルでは相手単体にダメージを与えつつ、相手単体の命中率を下げることができます。

※こちらのユニットはイベント報酬の専用装備アイテムで装備が完遂できます。

★4シーン「スバル覚醒」

魔獣との戦いで力が覚醒したスバル。WAVE開始時に自身のHPを回復させる本イベント限定のシーンカードです!

期間限定「スバル覚醒ガチャ」開催!

魔晶石で引く事ができる期間限定ユニット、シーンが排出されるガチャもイベントと同時開催!期間限定のユニットとして「★5エミリア(漆黒の美少女)」と「★4レム(黒い服の魔力)」が登場します。初回10連が無料です!是非ご利用ください!

ピックアップユニット紹介

★5ユニット「エミリア(漆黒の美少女)」

CV:高橋李依

そこには月夜の森の中で堂々と中二っぽいポーズを取る漆黒の堕天使がいた。攻撃スキルを多く持ち、クリティカルダメージ倍率アップも持つアタッカーユニットです。スペシャルでは自身の攻撃速度を大幅に上げることができます。

★4ユニット「レム(黒い服の魔力)」

CV:水瀬いのり

悪者役にされて落ち込むスバルの手を引き励ましながら微笑むレム。味方のHPを回復したり、味方の状態異常を解除しつつSP増加率を上げるスキルを持つヒーラーユニットです。スペシャルでは味方全体のHPを回復することができます。

メインシナリオは6章に突入!

禁書を巡る冒険は遂に6章に突入!6章では新たなキャラクターが登場し禁書の謎が少しずつ明らかになっていきます。今後の展開も大きく変化していきますので乞うご期待!

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊関連ニュース

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報