「ガールズ&クリーチャーズ」にシェラやレムらが登場!「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とのコラボが開催

「ガールズ&クリーチャーズ」にシェラやレムらが登場!「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とのコラボが開催

2021年05月06日 16:55

このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ガールズ&クリーチャーズ」において、本日5月6日よりTVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とのコラボレーションイベントを開始した。

コラボ概要

G123でもオリジナルゲームが大好評配信中の「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」シリーズとガルクリのコラボが決定!期間中、コラボ英雄として「シェラ」、「レム」、「ルマキーナ」が登場する限定ガチャを開催します。

登場キャラクター

シェラ

レムと共にディアヴロを召喚し、隷従の首輪が嵌まってしまったエルフ族の少女。召喚術士を目指しているが実は弓のほうが得意。

レム

シェラと共にディアヴロを召喚し、隷従の首輪が嵌まってしまった豹人族の少女。より高みを目指して、冒険者を続けている。

ルマキーナ

教会の最高位者である大主神官の少女。聖騎士に追われているところを、ディアヴロに助けられる。

ロゼ

魔導機メイドの少女。人のように見える外見をしているが、実は魔導により動く自動人形。凄まじい強さを誇るが、やや妄想が激しい一面も……。

コラボ限定イベント多数開催!

ガチャ専用通貨を購入すると、限定コラボ英雄として「シェラ」、「レム」、「ルマキーナ」を入手できます。また全ユーザーが一緒に参加出来るイベント「特殊BOSS」に魔導機(マギマティック)メイドの自動人形「ロゼ」が出現します。イベントに参加するとガチャチケットがもらえ、撃破すると「ロゼ」を英雄として入手できます!

その他にも、コラボ期間限定の「ログインボーナス」、コラボ英雄の育成レベルを競う「時限コラボ英雄育成ランキング競争」、戦闘でドロップされるコラボ限定アイテムを集める「限定クエスト」などコラボ期間限定で開催されているイベントや特別なコラボクエストを盛りだくさんでご用意しています。

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会
Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座