「ロハン」でダンジョン「ファイアーテンプルガーデン」のリニューアルアップデートが実施!

Wemade Onlineは、MMORPG「ロハン」において、12月16日にダンジョン「ファイアーテンプルガーデン」のリニューアルアップデートを実施した。

ファイアーテンプルガーデンリニューアル!

今回のアップデートではコンテンツ「ファイアーテンプルガーデン」のリニューアルを行いました。

このアップデートに伴い該当の「フィールド」および「炎の輪」「炎のランプ」「カシャーの塔」のモンスター配置が変更され、ミラーダンジョンよりも強力なモンスターが登場するようになりました。

また、各ダンジョンに配置されているボス召喚箱から出現するボスモンスター「カシャー」「不死鳥グレー」「不死鳥グリーン」にも変更が加えられ、レベルやステータスが上昇しており、より強力なモンスターになりました。

より強力になった火の神獣「カシャー」


これらの変更に伴い、「ゼノオパニエル装備」を、新たな装備シリーズ「イグニエル装備」にアップグレードするために必要な素材や、「炎の経験値袋」「壊れた深淵のアクセサリー」が獲得できる「火炎の宝箱」が新たに登場!生まれ変わった「ファイアーテンプルガーデン」に挑戦して、新たな装備シリーズを揃えよう!

新たに追加されたクエストを紹介!

※変更前のファイアーテンプルガーデンのクエストは廃止いたしました。

新たな装備シリーズ「イグニエル装備」を実装!

「イグニエル装備」は、既存の装備シリーズである「ゼノオパニエル装備」の上位となる装備シリーズです。

炎の力を宿しており、真紅で彩られたイグニエル装備

ファイアーテンプルガーデンで獲得できるドロップを集め、クエストを通じて各種「変換石」を入手することで「ゼノオパニエル装備」からアップグレートして手に入れることができます。

「イグニエル装備」は生産装備強化に対応した装備シリーズとなり、アイテムの強化値に応じて各種装備に設定された一部の「固有オプション」が増加する特徴があります。

また、これまでの装備と違い「攻撃型」と「防御型」に分かれており、装備のタイプによって固有のオプションおよびセットオプションが異なります。タイプの変更は「イグニエル防具変更券」を使用することで行えます。

イグニエル装備の一部を紹介!

年末年始もイベント盛りだくさん!

2020年の12月はイベントが盛りだくさん!12月25日のクリスマスにはイベント赤GM「紅」がR.O.H.A.N大陸に出現し、たくさんのクリスマスプレゼントや、ちょっとしたバイオレンスをプレゼントする予定です!

また、年末恒例の「ゆく年くる年」イベントのほか、「GMと一緒に年越し」イベントなど各種イベントを予定しており、「2020年クリスマスBOX」も販売中です!これらのイベントの詳細は、公式サイトのお知らせをご確認ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報