「ロハン」ダメージの一部を反射する能力を持った新コスチュームが登場!

Wemade Onlineは、MMORPG「ロハン」において、11月25日に新たなコスチュームアイテム追加する実装した。

新たなコスチュームシリーズ実装!

今回のアップデートでは新たなコスチュームアイテムを実装しました!「フォビドゥン」「カラミティ」「イモータル」という、物々しい名前を冠したこれらのコスチュームシリーズは、高いスキル防御力といった優れた耐久力を備えています。

攻撃面は他のコスチュームと比べて控えめな性能になっていますが、上位のシリーズにアップグレードしていくことによって相手から受けたダメージの一部を反射する能力を獲得します。

新たに追加されたコスチューム性能の一部を紹介!

なお、今回実装されたコスチュームの獲得方法は少し特殊で、既存の異なるコスチュームシリーズから派生する形となります。

攻撃型のコスチュームシリーズ「覇王のコスチューム」と防御型のコスチュームシリーズ「封帝のコスチューム」をリサイクルシステムを通じて獲得することができ、以降は他のコスチュームと同じく「王の証」を使用することで、確率で上位コスチュームへとアップグレードすることができます。

※「覇王」および「封帝」シリーズを使用して「フォビドゥンシリーズ」を獲得する場合、必ず成功するのでご安心ください!

新たに追加されたコスチュームのリサイクルレシピ

ファイアーテンプルガーデンのリニューアルを予定!

2020年12月上旬頃に炎をイメージとしたダンジョン「ファイアーテンプルガーデン」のリニューアルを予定しています。

このアップデートでは「ファイアーテンプルガーデン」に配置されているモンスターが強力になるほか、ドロップアイテムの変更や新たなクエストの実装などが行われます。

その他、新たな装備シリーズの実装や既存のアイテムの能力調整などが予定されています。詳細なアップデート情報についてはアップデート実装日のお知らせをご覧ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報