「アラド戦記」期間限定ミニゲーム2種が追加!バイキング硬貨を集めて様々なアイテムをゲットしよう

ネクソンは、オンラインアクションRPG「アラド戦記」において、12月9日にアップデートを実施しミニゲーム2種を実装した。

ダンジンの酒樽脱出!

ミニゲーム「ダンジンの酒樽脱出」を実装しました。このミニゲームでは、意味深なダンジンのメッセージを元に、酒樽に入ったダンジンを刀で刺していきます。プレイヤーが刺した刀でダンジンが飛びだせば勝ち、バイキングが刺した刀でダンジンが飛び出してしまったら負けです。1日3回までプレイでき、勝利すると「ヴァルハラコレクトボックス材料袋」をはじめとした豪華商品と交換できる「バイキング硬貨」を獲得することが可能です。

開催期間

2020年12月9日(水)メンテナンス後~2020年12月23日(水)メンテナンス前

バイキング腕相撲

腕相撲リズムアクションミニゲーム「バイキング腕相撲」を実装しました。流れる音楽にあわせてXキーを押すことで相手にダメージを与え、腕相撲に勝利していくゲームで、特殊なコマンドをタイミングよく入力すると、効率的に相手を倒していくことも可能です。次々と現れる敵を倒し、ミニゲーム専用ミッションを達成すると、「ヴァルハラコレクトボックス材料袋」をはじめとした豪華商品と交換できる「バイキング硬貨」を獲得可能です。

開催期間

2020年12月9日(水)メンテナンス後~2020年12月23日(水)メンテナンス前

ワン、ツー、スリー、フォー レベルアップ!

ワン、ツー、スリー、フォー レベルアップ!イベントのミッション内容を更新いたしました。3回目となる今回は、アラド戦記のさまざまなダンジョンをクリアすることがミッションの達成条件となります。すべてのミッションをクリアすると、オーラアバターや転職の書パッケージを獲得できます。

開催期間

2020年12月9日(水)~2020年12月23日(水)メンテナンス前

アメイジングボックス更新

アメイジングボックスに「武器超越の石(100レベル)」「プラチナエンブレム選択箱」を期間限定で追加いたしました。

追加したアイテム

武器超越の石(100レベル)

交換不可あるいは交換不可(密封)状態の武器をアカウント倉庫に転送することができます。装備の転送は残り密封機会に影響しません。セリア部屋でのみ使用可能です。

プラチナエンブレム選択箱

プラチナエンブレムを選択して1個獲得可能できるアイテムです。

開催期間

2020年12月9日(水)メンテナンス後~2021年1月13日(水)メンテナンス前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報