「CROSSOUT」でアップデート「アミューズメントパーク」が公開!テストドライブで利用するマップをデザイン可能に

EXNOAは、クラフト系カーアクション「CROSSOUT」において、アップデート「アミューズメントパーク」を公開した。

アップデート「アミューズメントパーク」

「アミューズメントパーク」ではプレイヤーがテストドライブで利用するマップをデザインできるようになりました。また、PvPマップ用の破壊可能な環境オブジェクトを追加し、チェーンソー、ドリルといった近接戦を重視した武装を楽しめる特別なゲームモードを用意いたしました。

「アミューズメントパーク」のビルドゾーンは、ガレージ周辺にある練習場で利用可能になります。スタント用ジャンプ台、巨大なボウリングのピン、回転木馬、爆発するレッドバレル、ダミーの装甲車両、防衛タワーなど様々なオブジェクトでゾーンを埋め尽くすことができます。

「アミューズメントパーク」ではビルドしたばかりの装甲車両をテストドライブすることも可能で、運転性能のチェックや武器システムの試行、さらには単に遊んで楽しむこともできます。

また、フレンドを自分の「アミューズメントパーク」に招待することができ、招待されたフレンドはそこで各自の車両をテストドライブすることができます。

パークの新しいオブジェクトは、基本的にゲームをプレイすることでアンロックされます。移動式大サーカス団のカリガリが、イベント「アミューズメントパーク」を引っ下げて荒野にやってきました。

プレイヤーはカリガリのミッションを完了することで、レア度エピックの装甲車両のパーツ、外観用アイテム、さらにアミューズメントパーク用のビルド素材やオブジェクトなどを含む報酬を獲得できます。

バトル性能に影響を与える報酬はすべて無料で手に入れることができますが、オプションのバトルパスを使用すると進行が早くなり、追加の外観用アイテムを入手することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報