「CROSSOUT」にてイベント「レイヴンの行路」が開催中!

EXNOAは、クラフト系カーアクションゲーム「CROSSOUT」において、5月11日よりイベント「レイヴンの行路」を開始した。

新イベント「レイヴンの行路」開催中!

荒野の道は以前、世界滅亡後の彷徨う騎士であるクネヒトたちが支配していました。しかし、別の遊牧民のファクションであるレイヴンがクネヒトたちを襲撃して彼らの縄張りを奪ったのです。彼らは恐ろしい装甲車両の群れとともに渓谷に押し寄せ、ユニークな武器や装備、外観用アイテムと引き換えにプレイヤーにチャレンジを提供します。レイヴンから提供されるチャレンジと報酬は5月27日(水)まで獲得可能となります。

ショットガン「リーチ」
クロスボウ「トードフィッシュ」
ホログラム「羽ばたき」

「アサルトフォース:タンゴ-1」パック

地雷投射機とマシンガンを2個装備した「WLP」装甲車両の登場です。この装甲車両は「アサルトフォース:タンゴ-1」パックをご購入いただくことで獲得できます。主な武器はダメージを与える範囲が広く、低空飛行物にも効果的な起爆時に跳ね上がる地雷です。車両のほかにも武器やパーツ、関連する外観用アイテム、そしてタンゴ-1のキャラクターポートレートなどが含まれています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報