PC向け本格戦術対戦バトル「VALIANT TACTICS」の正式サービスが本日より開始!開催されるキャンペーン情報も紹介

THINKGAMESは、PC向け本格戦術対戦バトル「VALIANT TACTICS」の正式サービスを、本日7月22日より開始した。

VALIANT TACTICSとは

カードゲームとリアルタイムストラテジーを融合したゲームです。プレイヤーは司令官として広大なフィールドでユニットカードを自在に操ることができ、 カードゲームにはなかった奥深さと高揚感を味わうことができます。また従来のリアルタイムストラテジーにはなかったフェイズ概念やデッキ構成が存在することにより、 さらなる自由性と戦略性が生まれ、 今までにない新タイプの対戦ゲームに仕上がっています。

カード資産や課金額に左右されない真剣勝負を望まれる方のための「スタンダードモード」、 火、 水、 風といった属性カードや強大なドラゴン、 天翔ける船、 不死鳥などが登場するエキサイティングな「ヴァリアントモード」の二つの個性的なモードから選んでプレイできます。

特典・キャンペーンのご紹介

リリースにあわせてたくさんの特典やキャンペーンが開催されています。

事前登録キャンペーン

本日を持ちまして事前登録キャンペーンは終了致しました。 多数のご参加ありがとうございました。 事前登録5万人を達成致しましたので、 ゲームを始められるすべての皆様にカードパックチケット10枚、 300ドニエをプレゼント致します。 ゲームにログイン後ギフトよりお受け取りをお願い致します。

初心者ミッション4クリアで前代未聞のアイテムが!

ゲーム内で操作の基本的な操作を学べる初心者ミッション4をクリアすることで、 なんと1000回引き直し可能な招集(ガチャ)チケット「サウザンドチケット」が手に入ります。 しかも最高レアリティの枚数制限や排出制限などはありません。 確率も通常通りで、 実装されている全カードが排出対象です。 お好きなカードを狙い撃つもよし、 最高レアリティを複数枚狙うもよし、 どのタイミングで確定させるか欲望と理性の狭間の駆け引きをお楽しみください。

スターターログインボーナス

初回ログインから7日間の間に合計5日間「スペシャル」なログインボーナスを獲得!5日目にはなんと100回引き直し招集ができるガチャチケット「ハンドレッドチケット」をプレゼント!初回ログイン日から8日目以降はスターターログインボーナスの獲得ができなくなるのでご注意ください。

プレイヤー紹介特典

VALIANT TACTICSは日本中のプレイヤーとオンライン対戦ができるゲームですが、 ご友人やお知り合いとワイワイ戦術談義をしながら遊ぶと楽しさも倍増です。 ご友人を紹介することで、 紹介した方も、 された方も豪華な特典を獲得できる「プレイヤー紹介特典」をご用意しております。 このプレイヤー紹介特典は紹介するだけでなく、 ご自身やご友人のランクが上がっていくことで、 紹介した方、 された方双方に特典が追加されていく仕組みも導入されております。 最初からうまくできるプレイヤーや強いプレイヤーは存在しません。 ご友人と「ともに強くなっていく」喜びを分かち合って頂けるようなシステムになっています。

総額1000万円バトルキャンペーン

VALIANT TACTICSのリリースを記念致しまして合計1000名様に1万円分のギフト券があたる「 総額1000万円バトルキャンペーン」を開催致します。 100戦マッチングバトルを行い、 勝利数が高い順にギフト券1万円分をプレゼント致します。 第一回目の開催期間は本日より、 8月21日(金)正午までの一ヶ月間。 勝利数カウントはゲーム開始初戦~100戦目までとなります。 第1回500名様、 第2回500名様の合計1000名様が当選枠です。 期間終了後に集計を行い、 対象者内で勝利数の多い順で当選となります。

動画投稿推進キャンペーン

VALIANT TACTICSをより多くの人に知って頂き、 対戦人口の増加を目指し動画投稿推進キャンペーンを開催致します。 参加方法は5分以上の動画をYoutubeに投稿し、 エントリーフォームから申請。 期間は本日より8月21日(金)正午までの一ヶ月間。 エントリーして頂いた皆様全員に参加賞として500ドニエ、 上位20名様にVALIANT TACTICS特別勲章を授与!また運営が特に素晴らしいと思う動画を上げてくださった方々にTHINKGAMES賞としてVALIANT TACTICS特別勲章を授与します。 そして上位3名様には報酬100万円を再生数の比率に応じて山分けで分配致します。

VALIANT TACTICSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

VALIANT TACTICSサービス終了

VALIANT TACTICS関連ニュース

VALIANT TACTICSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報