「ロハン」フィールド改変と新アイテムが追加されるアップデート「失われた光」が実装!

Wemade Onlineは、MMORPG「ロハン」において、本日6月17日にアップデート「失われた光」を実装した。

既存フィールドの改変第三弾が実施!

今回のアップデートでは、ロハン大陸に存在する地域「リオム」の一部が改変され、「忘れられた要塞」周辺地域が「光の神殿」に変化します。「光の神殿」の周辺は、前回の地域改変アップデート「無限の湖」と同様に変異したモンスターや禍々しいモンスターが出現する高難易度なフィールドに変化し、その最奥には「光の神ロハ」が待ち受けています。

「失われた光」アップデートに伴い「光の神殿」の周辺に出現するようになったレベル200以上の強力なモンスターたちからは、新たな装備品の素材を獲得することが可能です。また、「無限の湖」と同様にモンスターがドロップするアイテムの種類は防具の部位毎に異なり、複数の防具の素材を獲得するためには難易度の高いエリアに挑む必要があります。

強敵「光の神ロハ」を討伐して強力なタリスマンを手に入れよう!

「光の神殿」の最奥でプレイヤーを待ち受ける「光の神ロハ」は「水の神マレア」や「大地の神ゲイル」に匹敵する強さを誇り、新たな強敵として超越者の行く手を阻みます。

「光の神ロハ」の周囲には多数の天使型モンスターが配置されているので、複数のモンスターの対処が重要!

クエストの追加について

「光の神殿」実装にあわせて、「光の神ロハ」討伐クエストの追加を行いました。「光の神ロハ」を討伐することで獲得できる「オンの預言書」は前回の地域改変アップデートの際に実装されたクエストを通じて獲得できるアイテムと同じアイテムとなっており、 強力なタリスマン「封印された原初の記録(3日)」の獲得機会が増えました!

※モンスターの配置変更に伴い、 改変前の「忘れられた要塞」周辺クエストは廃止されています。

「オブシディアン」シリーズ装備に新たな部位が登場!

「失われた光」アップデートにより「オブシディアン」シリーズ装備に新たな部位が実装され、 すべての部位が獲得できるようになりました。 今回実装された装備は「光の神殿」の一部モンスターから入手できる素材アイテムを使って、 合成システムより獲得できます!強力なのでぜひ手に入れましょう!

また、今回追加された装備は前回の改変時に実装された「オブシディアン」シリーズ装備と同様、 強化に「オニキスメタル」が必要とになり、 超越を行うことで「ゼータオブシディアン」シリーズの装備に変化いたします。

新規コスチューム「アナイアレイト」シリーズ実装!

「失われた光」アップデートではそのほかにも、 「ネメシスシリーズ」の上位コスチュームとなる「アナイアレイトコスチューム」を実装しました。 なお、 今回実装されたコスチュームは、 リサイクルシステムIIにて下位のコスチュームと「王の証」を材料にすることで獲得が可能です。

「失われた光」アップデート記念のシステムイベントを開催中!

2020年6月17日(水)のメンテナンス後より、 「失われた光」アップデートを記念して「アップデート記念システムイベント」を開催します。 期間中はさまざまな効果がアップするので「光の神殿」の攻略に挑み、 より良いオプションが付与されたオブシディアン装備の素材獲得を目指そう!

システム期間:2020年6月17日(水)メンテナンス後 ~ 2020年6月24日(水)メンテナンス前まで

期間限定イベントも同時開催!

「失われた光」アップデートを記念したイベントのほかにも、 悪のモクダックが各タウンの周辺に出現する「悪のモクダック襲来!」イベントや冒険の序盤に役立つタリスマンアイテム「+5マスク」を獲得できる「健康第一!マスク支給」イベントも開催!これらのイベントはR.O.H.A.Nをこれからプレイする人でも参加可能なので、 ぜひこの機会にR.O.H.A.Nの世界に飛び込みましょう!

システム期間:2020年6月17日(水)メンテナンス後 ~ 2020年7月15日(水)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報