「アラド戦記」豪華報酬がもらえるイベント2種が開催!Season8 Act2「鬼結・限界撃破」は6月17日に実装決定

ネクソンは、オンラインアクションRPG「アラド戦記」において、本日6月3日よりイベント「アラド自由研究」および「散らばった時間のかけらを探して」を開始した。

今回のアップデートでは、豪華な報酬が魅力のイベント2種を追加いたします。ミッションをクリアしてアイテムを獲得できる「アラド自由研究」では、前代未聞の12強8精錬100レベル武器などがもらえます!「散らばった時間のかけらを探して」イベントは、収集が大変な「時間の引導石」を大量に獲得できるチャンスです!

また、新たなアイテム「知恵の契約」の販売を開始いたします。知恵の導きダンジョン専用バフや「時間の引導石」を獲得できる契約アイテムです。アメイジングボックスも更新し、「燦爛たる時間の引導石箱」「一発金庫拡張券ランダム箱」が期間限定で追加されます。

さらに、6月17日(水)にSeason8 Act2「鬼結・限界撃破」アップデートが決定いたしました!男鬼剣士と男格闘家の真覚醒実装を予定しています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報