「八仙」の正式サービスがDMM GAMESで開始!独自の連携武功を作る楽しさが味わえる武侠RPG

ハンマーエンターテイメントは、武侠RPG「八仙」の正式サービスを本日11月21日よりDMM GAMESで開始した。

「八仙」は、8名の仙人がこの世を救った後、封印した神物を獲得して、乱世を平定するRPG。豊富でダイナミックなスキルと職業別さまざまな武功収集が可能で、独自の連携武功を作っていく楽しさと放置型ゲームモードのオフライン成長システムを備えている。ゲームに接続していなくても修練場でキャラクターを成長させる事ができ、時間に追われる事なく育成することが可能だ。また、職業別のセット装備アイテムの収集や強化、他のユーザーとの協力・競争などのコンテンツも収録されている。

ハンマーエンターテイメント(代表パク・ジョンギュ) コメント

「八仙」を「DMM GAMES」ユーザーの方々に披露でき、非常にうれしく思っております。応援してくださった方々に大変感謝しています。良いコンテンツで良い結果が出せるように最善を尽くしたいと思います。

DMM GAMES KOREA関係者 コメント

事前登録時から多くの期待を集めた「八仙」が日本でのサービスも成功するように今後とも続けて支援をする所存です。

八仙サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

八仙サービス終了

八仙関連ニュース

八仙サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報