「八仙」の事前登録がDMM GAMESで開始!8人の仙人が封印した神物を探すRPG

ハンマーエンタテインメントは、武侠RPG「八仙」を2019年11月に日本で配信予定であると発表、本日10月23日よりDMM GAMESで事前登録受付を開始した。

「八仙」は、8人の仙人が世界を救ったあと封印した神物を探し出し、乱世を平定するRPG。プレイヤーは迫力溢れる数々のスキルと、職業ごとのさまざまな武功を集めることができる。また、自分だけの連携武功を作成したり、放置ゲームのようなオフライン成長システムにも対応。ゲームにログインせずとも好きな能力値を成長させることができるため、ゲームにあまり時間をかけられないユーザーも気軽にキャラクター育成を楽しむことが可能だ。

さらに、職業ごとのセット装備アイテムの収集・強化や、他のプレイヤーとの協力・競争コンテンツ、さまざまな戦闘を楽しめるコンテンツなど、やりこみ要素も満載となっている。ゲームプレイでは、視点を変更することで自分に合ったプレイスタイルを選択可能。操作方式もパッド式とタッチ式を選択できるため、アクションゲームさながらの爽快感と操作性を体感できる。

今回の発表にあわせて、事前登録者数達成キャンペーンが開始。登録者数に応じて、リリース後にゲーム内の有料財貨である銀貨と金貨などが配布される予定だ。

ハンマーエンタテインメント コメント

DMM GAMESで日本の皆様に「八仙」をご紹介することができて非常に嬉しいです。DMM GAMESユーザーの皆様が楽しく遊んでいただけるよう、伝統武侠RPG八仙のローカライズに最善を尽くします。

DMM GAMES KOREA コメント

DMM GAMESで良質のコンテンツを日本ユーザーの皆様にご紹介できる良い機会ですので、リリース準備に万全を期して参ります。武侠RPG「八仙」がDMM GAMESでの日本進出が成功できるよう、また、ユーザーの皆様に楽しんでいただけるように努力を惜しまない所存です。

八仙サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

八仙サービス終了

八仙関連ニュース

八仙サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報