「CROSSOUT」ハロウィンイベント「ウィッチハント」が開催!メキシコ風ギターや巨大タコスパーツをゲットしよう

DMM GAMESは、MMOクラフト系カーアクションゲーム「CROSSOUT」において、10月24日よりハロウィンイベント「ウィッチハント」を開始した。

「ウィッチハント」開催中!

荒野の戦士たちは、お菓子を集め、装甲車両用のユニークなメキシコ風の装飾品と交換し、ハロウィーンを祝うことができます。装飾の中には、タコス、ギター、羽をつけたドラゴン「ケツァルコアトル」などが含まれます。

「ウィッチハント」ブロウルイベントに参加するプレイヤーの皆さまは、事前に組み立てられたブースター付きの武器がない車両を使用することになります。皆さまの目標は、自分の車両のイベントバルーンをできるだけ長く保持することです。敵はバルーンを奪うためにぶつかってくるので、プレイヤーの操縦スキルが問われることになるでしょう。

マップ上、車両にランダムなバフまたはデバフを与えるお祝いのイベントスカルがたくさんあります。たとえば、一時的に不死身になったり、車両に武器を追加したり、車両を遅くしたり、カチカチと音を立てる時限爆弾が取り付けられたりすることもあります。

ウィッチハントモードではリスポーン回数に制限がないため、破壊されたとしてもすぐ試合に戻ることができます。勝利したプレイヤーには、レアな装飾アイテムやお菓子が入ったウィッチのステッカーコンテナが与えられます。

「ウィッチハント」イベントは11月7日(木)まで開催されます。

「デイ・オブ・ザ・デッド」パック登場!

ユニークな装甲車両「ストーカー」を含む新しいテーマの「デイ・オブ・ザ・デッド」パックもゲームストアにて入手可能になりました。伝説によれば、「ストーカー」は荒野で暮らす、ハロウィーンの祭りを企画する不思議な幽霊「カトリーナ」の組織に属しているようです。

「デイ・オブ・ザ・デッド」パックは、11月7日(木)まで購入可能となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報