「CROSSOUT」クレイジーなエイプリルフールイベントが開催!ロケットを搭載したカニなど奇抜な車両が登場

DMM GAMESは、「CROSSOUT」において、3月28日より「おい、その車どこから持ってきた?」ブロウルを開始した。

エイプリルフールイベント「おい、その車どこから持ってきた?」

このイベントに参加すると、ゲーム内「ギャラリー」に投稿され、プレイヤーの皆さまが作った車両の中から「CROSSOUT」開発チームによって厳選された59種類の車両の内、参加者はランダムに選ばれた1台の車両が割り当てられます。使用可能な車両には、巨大な車両や、ロケットを搭載したカニ、超ビッグサイズの芝刈り機、火を噴くアヒル、ジェット出力可能なピンクの象や、さらにもっと奇抜な車両もあります。しかし、どの車両も奇抜な外見をしていますが、バトルにおいては恐ろしい攻撃力を発揮します。

8名のプレイヤーはカオスなバトルで火花を散らす前に、わずか数秒間ほどのみ、割り当てられた車両に慣れるための時間が与えられます。リスポーンするごとに、新しい車両がランダムに割り当てられます。バトルでリスポーンできる回数に制限はないため、「CROSSOUT」における、最もクリエイティブな作品を見つける時間は十分にあります。

最初に敵装甲車両を10台破壊したプレイヤー、または時間切れになるまでに最も多くの敵装甲車両を破壊したプレイヤーが試合の勝者となります。特別報酬として、勝利したプレイヤーは装甲車両用の特別な装飾アイテムやデカールを獲得することができます。このブロウルは、レベル4に到達したプレイヤー全員が参加可能です。新規プレイヤーでも約15分でレベル4に到達することができ、ゲームの基本的な仕組みについて知識を得ることができます。

荒野の騎士 ナイトライダーの帰還

エイプリルフールイベント終了後すぐに、「CROSSOUT」の世界に再び「荒野の騎士」がやって来ます。4月4日(木)から4月17日(水)まで、特定のPvPミッションで特別な通貨「ターレル」を獲得することができ、他の素材と合わせて新しい武器や限定パーツを交換できます。「騎士」のユニーク装甲キャビンや武器はこの期間中のみ獲得できるため、騎士達が荒野を去った後、これらのアイテムの価値は一気に上がることでしょう。チームを組んで、限定アイテムをたくさん蓄えましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報