「式姫の庭」にて6周年記念キャンペーンが開催!案内人「こうめ」がユニットとして登場

アピリッツは、「式姫の庭」において、本日2月20日より6周年記念キャンペーンを開始した。

6周年記念キャンペーン

「式姫の庭」において、サービス開始6周年を記念して、既存のプレイヤーだけでなく、新たに式姫の庭をはじめる方にも、お得が盛りだくさんなキャンペーンを実施いたします。この機会にぜひ「式姫の庭」をプレイしてみてください。

開催期間

ブラウザ版:2019年2月20日(水)16:00~2019年2月27日(水)13:00
“PSN”版:2019年2月21日(木)16:00~2019年2月28日(木)13:00

召喚に「こうめ」登場!

虹召喚と金召喚に「式姫の庭」の案内人「こうめ」が遂にユニットとして登場します。庭で遊ばせると「こうめ」だけの特別なアクションを起こします。

ログインボーナスで金召喚チケットをプレゼント!

期間中、毎日「金召喚チケット」1枚をプレゼントいたします。

虹、金、銀の召喚チケットが入手できる限定の「蜥蜴丸の鍛錬」が登場!

期間中、「蜥蜴丸の鍛錬」にてキャンペーン限定の鍛錬が追加されます。見事鍛錬を達成した場合「虹召喚チケット」「金召喚チケット」「銀召喚チケット」を各1枚ずつプレゼントいたします。

そのほかキャンペーン紹介

上記で紹介した内容のほかにも、お得が盛りだくさんなキャンペーンを多数実施しております。詳細は公式サイトのお知らせをご確認お願いいたします。

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報