「式姫の庭」人気投票1位の“さくら”が特別な式姫として登場!5周年記念キャンペーンが実施

アピリッツは、「式姫の庭」において、5周年記念キャンペーンを開始した。

5周年記念キャンペーン

「式姫の庭」において、サービス開始 5周年を記念して、既存のプレイヤーだけでなく、新たに式姫の庭をはじめる方にも、お得が盛りだくさんなキャンペーンを実施いたします。この機会にぜひ「式姫の庭」をプレイしてみてください。

キャンペーン内容(一部)

召喚に特別な「さくら」登場!

虹召喚と金召喚に、「式姫人気投票 2017」で第一位となった「さくら」がついに特別な式姫として登場します。また、過去に登場した特別な「膝丸」「空狐」も虹召喚と金召喚に登場します。

※特別な「膝丸」「空狐」はキャンペーン限定の特別な式姫てで、通常版とは札、イラストおよび庭に出した時のアニメーションが異なります。

ログインボーナスで金召喚チケットをプレゼント!

期間中、毎日「金召喚チケット」1枚をプレゼントいたします。

虹、金、銀の召喚チケットをプレゼント!

2018年2月21日(水)13:00以前にユーザー登録をした全プレイヤーの皆様に、「虹召喚チケット」「金召喚チケット」「銀召喚チケット」を各 1枚ずつプレゼントいたします。

そのほかキャンペーン紹介

上記で紹介した内容のほかにも、お得が盛りだくさんなキャンペーンを多数実施しております。詳細は公式サイトのお知らせをご確認お願いいたします。

開催期間

2018年2月21日(水)16:00~2018年2月28日(水)13:00

式姫の庭サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫の庭サービス終了

式姫の庭関連ニュース

式姫の庭サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報