「エルソード」ボスラッシュステージ「ヘニルの時空」の改変が実施!ラビィのシリーズアバターも登場

NHN ハンゲームは、「エルソード」において、本日2月20日に「ヘニルの時空」コンテンツの改変アップデートを実施した。

生まれ変わった新たな「ヘニルの時空」を楽しもう!

改変された「ヘニルの時空」では、一般モード(全20ステージ)と挑戦モード(全6ステージ)のふたつがあり、一般モードをすべてクリアすることで挑戦モードに挑むことができます。また、回復アイテムなどは、すべて専用に支給されるアイテムのみ利用可能です。獲得できる報酬が「時空の破片」へ変更され、同アイテムを集めることで新たなフォーススキルなどを入手することができます。

「ヘニルの時空」改変記念イベント!

ヘニルの時空改変を記念したイベントでは、装備の強化などに便利なアイテムを入手することができます。

期間:2019年2月20日(水)メンテナンス後~3月6日(水)9時59分まで

「ラビィ」専用氷彫刻像加熱器に「セレスティアルマスター」が登場!

ラビィ専用の氷彫刻像加熱器として「セレスティアルマスター」シリーズアバターが登場します。

「セレスティアルマスター」着用イメージ

販売:2019年3月20日(水)9時59分まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エルソード関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報