「エルソード」新キャラクター「ラビィ」の2ndラインが実装!1stラインとは一転し可愛らしく表現豊かに

「エルソード」新キャラクター「ラビィ」の2ndラインが実装!1stラインとは一転し可愛らしく表現豊かに

2019年01月30日 15:19

このエントリーをはてなブックマークに追加

NHN ハンゲームは、「エルソード」において、本日1月30日に「ラビィ」の2ndラインを実装した。

「ラビィ」2nd ライン実装

2019年1月9日に13番目のプレイアブルキャラクターとして実装された「ラビィ」において、「エルソード」のジョブシステムである2ndラインを四次職まで実装します。1stラインでは、「ラビィ」の自立した精神面での成長をテーマにして格闘家のような凛々しい姿にクラスアップしていきますが、2ndラインでは一転して可愛らしく、感情表現豊かな職業となります。

また、「ラビィ」の2ndラインで登場するそれぞれのキャラクターが持つ背景ストーリーなどを、公式サイトのお知らせにて公開します。友達である鏡のニーシャと助け合い、ともに歩んでいく物語をお楽しみ頂けます。

「ラビィ」2ndライン概要

二次職「ツインクルチャイルド」/TWINKLE CHILD

手伝ったげる!

ラビィとニーシャが力を合わせて攻撃を歪曲させる。スキル使用後、この後に使用するスキルの内「ラビィ、手伝ったげる!」効果を持つスキルを使用すると「ラビィ、手伝ったげる!」の形態でスキルが発動する。

ごろごろ

ニーシャから出てきたドロドロの塊がごろごろと転がっていく。「ラビィ、手伝ったげる!」形態ドロドロの塊に触れると力が抜け、すべての属性抵抗が減少する。

三次職「シャイニングロマンティカ」/SHINING ROMANTICA

リフレクション

ニーシャが幻影を作り出して、簡単に近寄れない光の空間を作る。

「ラビィ、手伝ったげる!」形態

光の空間に近づく敵をさらに強く押し出し、空間内の味方のダメージを減少。

四次職「ラディアントソウル」/RADIANT SOUL

ルミナス

互いを完全に理解し合うようになったラビィとニーシャ。ニーシャを完全に受け入れ、ラビィは悲しみという感情をしることになる。遠い記憶で流していた…涙が流れた。その瞬間、まばゆい光が彼らを包み込んだ。

「ラビィ」2ndライン記念イベント!

「ラビィ」2ndラインの実装を記念したイベントでは、同キャラクター専用アイテムや育成に便利なさまざまなアイテムを入手することができます。

期間:2019年1月30日(水)メンテナンス後~2月13日(水)9時59分まで

氷彫刻像加熱器に新アバター「ブラックマーサ」が登場!

新アバター「ブラックマーサ」シリーズが氷彫刻像加熱器に登場します。

左から、「ブラックマーサ」イラスト、「ブラックマーサ」着用イメージ

販売:2019年4月24日(水)9時59分まで

Published by NHN hangame Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!