「アラド戦記」キャラクター育成に役立つイベント3種が開催!レベル上昇券やクエストクリア券を手に入れよう

ネクソンは、「アラド戦記」において、本日1月23日よりキャラクターの育成に役立つイベント3種を開始した。

今回のアップデートでは、イベント3種を追加いたします。可愛いクリーチャーを育成して報酬を手に入れることができる「十長生の森イベント」では、クリーチャーを増やして育てたり、森を拡張したりして得点スコアを獲得していきます。獲得した得点に応じて、レベル上昇券やクエストクリア券などの報酬をGETできます!

また、「アラドコレクションイベント」では、全59種類の職業を対象に、キャラクターコレクションを完成させるミッション形式のイベントを実施いたします。レベル90まで育成後に、冒険団のコレクション画面でキャラクター毎の転職をすべて登録完了すると称号を受け取ることができます!

週末は嬉しいイベントが満載の「テラテラウィークエンド」では、ゲーム接続時間に応じて報酬を獲得できる「週末ハニータイムイベント」と、ブラッドラインダンジョンでテラニウムが通常の2倍獲得できる「週末テラニウムバーニングイベント」を開催いたします。

さらに、アメイジングボックスを更新し、「改・レアクローンアバター1部位選択箱」、「レアクローンアバターフルセット箱」が期間限定で追加されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報