「ガールズ&クリーチャーズ」アップデートで「フレンド機能」「元素装飾機能」解禁!

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、「フレンド機能」と「元素装飾機能」を新たに実装した。

新機能紹介

「フレンド機能」解禁!

1.相手のIDを入力してフレンド申請することでフレンドになれます。
2.フレンドとお互いにプレゼントを送ることができます。
プレゼント後に相手の魅力値が増加!一定確率で魅力ランキングにランクインします。
3.フレンドアイテムはフレンドルーレットで獲得できます。20時間毎に1回無料で行えます。
4.魅力ランキングは毎週1回集計。魅力ランキング以外にも毎日天使ランキングと悪魔ランキングが集計されます。詳細については、ゲーム内フレンドプレイ方法で確認可能です。

元素装飾機能

1.装飾は装飾破片を使用して解禁します。
2.解禁後、装飾は育成と突破を行い装飾ステータスが増加します。スロットに装着できます。
3.スロットに元素を装着するとステータスアップ。
4.元素は合成でランクアップできます。装飾関連アイテムと元素はフレンド機能で獲得できます。

時間限定還元ギフト

還元ギフトにて限定価格の各種ギフトを購入しましょう。1日のうち【00:05-02:05,12:00-14:00,19:00-21:00】の時間に出現します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報