「アラド戦記」アバター等がセットになった「アラドサンタパッケージ」が発売!クリスマスイベントの開催も

ネクソンは、「アラド戦記」において、本日12月5日よりクリスマスイベントを開始した。

今回のアップデートでは、クリスマスに関連したアイテムを追加いたします。アバター・武器アバター・クリスマスプレゼント箱がセットになった「アラドサンタパッケージ」の販売を開始!

さらに人気の雪だるまアバターがもらえる「見習いサンタを助けて!イベント」も開始し、セリアの部屋やNPCもクリスマス仕様で華やかになっています。

また、「子育て戦記シーズン2」も開催。セリア部屋から移動可能なイベントタウンに移動し、セリアから預かった子供を20歳になるまで育てよう!アルバイト、休息で思い出作り、暖かい国でシュノーケリングを実行し、無事にエンディングを迎えることができるか…!昨年大好評のイベントがシーズン2で復活です。

さらに、1日限定の悲嘆の塔イベント「悲マラヤ」を12月8日(土)6:00~12月9日(日)6:00で開催いたします。1日1階しかクリアできない悲嘆の塔を、なんと、この日限定で100階までクリアできます!悲嘆の塔を制覇して、エピック壺を獲得しよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報