「CROSSOUT」新たなPvPゲームモード「ドミネーション」が登場!新マップも追加

DMM GAMESは、「CROSSOUT」において、新たなPvPゲームモードの追加を含む大型のアップデート0.9.90を実施した。

大型アップデート0.9.90が実施

新しいPvPゲームモードの「ドミネーション」では、マップ上にある3つの基地を占領するためのチーム戦が行われます。勝利を確実なものにするためには、両チームとも自分たちの戦力を巧みに分配し、最低でも2つの基地を確保し、それを守りきらなければなりません。

新しいゲームモードは、レベル10に到達したすべてのプレイヤーが、通常のランダムバトルにて参加することができます。そして、荒野の謎の信仰対象となってしまった、古い原子力発電所の冷却タワーを中心とした新しいマップ「名も無きタワー」も使用可能になります。


協力して戦うPvEレイドである「スチールクレードル」では、強力な武器や装甲を備えた、巨大な鉄の野獣である恐ろしいリヴァイアサンを製造している、荒野にある大きな工場に4名のプレイヤーチームで攻撃を仕掛けることとなります。プレイヤーは、リヴァイアサンの製造が完了する前に複数の工場を破壊する挑戦に立ち向かうこととなり、成功すれば、最後のボスを弱らせることができますが、失敗すれば、危険な戦いが待ち受けることとなります。

の他、バランス調整や、インターフェースやその他の改善など、さまざまな機能改善が行われています。詳しい情報は、こちらの「CROSSOUT」公式サイトでご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報