「CROSSOUT」にて特別な車両を使用して戦う初のサッカーバトル「スチールチャンピオンシップ」が開催!

DMM GAMESとGaijin Entertainment、Targem Gamesは、「CROSSOUT」において、初のサッカーバトル「スチールチャンピオンシップ」を実装した。

初のサッカーバトル「スチールチャンピオンシップ」が開催!

この新しいブロウルはランダムに選ばれた6名が、3対3に分かれて戦うサッカーバトルです。プレイヤーはこのイベントのために作成された特別な車両を使用します。しかし、車両に装備されたハープーンとスパイクは、相手プレイヤーを破壊するための装備ではありません。

ハープーンは巨大なボールを掴みドリブルをしたり、ゴールに向かう味方プレイヤーを守るために相手プレイヤーを邪魔するために使用します。そしてスパイクは鋼鉄の巨大なボールをゴールにシュートしたり、自分たちのゴールに入ってしまいそうなボールを打ち返すのに使えるでしょう。もちろん、ドリブルをするときは装備されたブースターを使用するのを忘れないでください。

味方と協力し、制限時間内に相手チームより多く鋼鉄のボールを敵のゴールに叩きつけ、勝利を勝ち取りましょう。

また、この期間限定ブロウル「スチールチャンピオンシップ」で一定回数勝利すると、このイベントのために作られた限定のステッカーを獲得できますので、こちらも見逃さないようにしましょう。この期間限定のブロウル「スチールチャンピオンシップ」は6月21日までプレイすることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報