「CROSSOUT」特別車両リヴァイアサンを自ら操作して戦う新クランバトルが実装!

DMM GAMESとGaijin Entertainment、Targem Gamesは、「CROSSOUT」において、新たなクランバトルモードを実装した。

「リヴァイアサン」をプレイヤーが直接操作することができる新しいゲームモードを実装!

新しいモードはクランプレイヤー間の4対4チームのPvPバトルで、その特徴は、特別な車両であるリヴァイアサンを操作する隊長と、通常の車両に乗っている他のチームメンバーによって行われるという点です。他の車両と同様に、リヴァイアサンは大量のパーツを使用して組み立てることができ、さまざまな武器や装甲、シールドジェネレーターのようなサポートシステム、ドローンなどを搭載することができます。

この車両が通常の車両と異なる点は車両の大きさで、通常の車両よりもより多くの武器やパーツを搭載することができます。強力な防御力と長射程の砲撃武器で敵を打ちのめすか、攻守のバランスのとれた車両でさまざまな戦術で臨機応変に戦うか、隊長はチームの戦略と連携することで、リヴァイアサンの完璧なレイアウトを実現することができるでしょう。

新しいクランバトルモードでは、毎週、トップ30のクランのリヴァイアサンにランクが付けられ、レアな武器の作成や、マーケットにて高値で売却することができる特別なリソース「ウラン」が報酬として付与されます。

これまでリヴァイアサンの登場の場は、プレイヤーが設計したリヴァイアサンが最後の敵NPCとして登場する、PvEミッションのみでした。オープンベータが開始されて以来、100,000以上ものリヴァイアサンがプレイヤーによって作成され、そして今回初めて、ついにプレイヤーが操作することができるリヴァイアサンがバトルに登場します!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報