「ファイナルファンタジーXIV:紅蓮のリベレーター」アライアンスレイド「封じられた聖塔リドルアナ」や蛮族クエスト:ナマズオ族などの情報が公開

スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジーXIV」Patch 4.3「月下の華」について、「リターン・トゥ・イヴァリース:封じられた聖塔 リドルアナ」などの新情報を公開した。

「リターン・トゥ・イヴァリース:封じられた聖塔 リドルアナ」

ラバナスタからはるか南、バルナード海の海上に、地獄へと続くと伝えられる巨大な穴「リドルアナ」がある。

その縁にそびえ立つのは、洋上を征く船が大穴に落ちることがないようにと古の昔に建てられた大灯台……。この封じられた聖塔に向け、劇場艇「プリマビスタ」が飛び立つ。

報酬装備

[5a] [6a] [7a]

蛮族クエスト:ナマズオ族

ナマズ面の獣人種族、ナマズオ族。茶を飲んでは酔っ払い、その日暮らしを続ける彼らに、未来はあるのか。今、滅びゆく一族の運命を変えるため、一匹のナマズオが立ち上が……いや、立ち上がったはずが、既に行き倒れていた! ナマズオ族の運命やいかに?

新たなマウント

新たなミニオン

新たな髪型

新たなエモート

フロントラインアップデート

「外縁遺跡群(制圧戦)」「シールロック(争奪戦)」「フィールド・オブ・グローリー(砕氷戦)」が日替わりで開催されるようになります。毎日変わる戦場で、様々な大規模PvPに参加してみましょう!

楽器演奏アップデート

吟遊詩人専用アクション「楽器演奏」に、新たな音色と演奏可能エリアが追加されます。心ゆくまで演奏を楽しみましょう!

【Patch 4.31】絶アルテマウェポン破壊作戦

武人が試練の果てに強さを得るように、詩人もまた創作の果てに心を鍛える。幾多の詩歌を紡いできた異邦の詩人が、ふたたび「アルテマウェポンとの激闘」という題材に向き合ったとき、完成したのは究極を超える幻想。その禁絶の詩歌を聞きながら、光の戦士は今、アルテマウェポンとの戦いを追体験する。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルファンタジーXIV関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報