「アラド戦記」エコンダンジョンがパワーアップ!特殊システム“闘気”を活用して強き者たちに挑め

ネクソンは、「アラド戦記」において、本日3月28日にSeason6 Act1 外伝「伝説の中へ」を実装した。

今回のアップデートでは、エコンダンジョン-強き者たちを追加いたします。パーティープレイ不可、1人で挑戦するエコンに、さらに強い新モンスターが出現する新ダンジョンが登場。特殊システム「闘気」を活用し、強者に挑め!

また、「ウェディングアバターパッケージ」を期間限定で販売いたします。ドレスやタキシードの華やかなアバターと武器アバター・ポイント箱がセットになっています。

さらに、イベント3種を追加いたします。スーパーアイドルとしてプロデュースする「マーメイドをプロデュースイベント」では、古代ダンジョンレジェンダリー装備箱などの報酬を獲得できます。4月1日限定で何かが起きる…!のでお楽しみに!

そのほかにも、麻雀をモチーフにしたミニゲーム「アラド麻雀王決定戦イベント」や、ゲーム接続で報酬がもらえる大好評「ハニータイムイベント」も開催します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報