「アラド戦記」エピック装備を獲得できるイベントが開催!「黄金の転送装置」がアメイジングボックスに登場

ネクソンは、「アラド戦記」において、本日3月14日より「エピックゴブリンを倒せ!イベント」を開始した。

今回のアップデートでは、75~85レベルのエピック装備を対象とした「エピックゴブリンを倒せ!イベント」を追加いたします。疲労度20を消耗する度に適正レベルダンジョンにエピックゴブリンが出現し、討伐するとランダムに75~85レベルのエピック武器/防具/アクセサリー/特殊装備/壺のかけらをドロップします。壺のかけらを集めると、85レベルエピック武器選択箱などの豪華報酬と交換が可能です。

また、アメイジングボックス更新を実施いたします。マイ金庫を現在の金庫段階と関係なく、一気に最高段階(マグトニウム金庫)までアップグレードできる「一発金庫拡張キット」と、交換不可のエピック装備をアカウント金庫に移動させることができるアイテム「2018黄金の転送装置」が期間限定で登場します。

さらに、「ホワイトデーイベント」も追加いたします。接続するだけでもらえるアイテムや、デイリーミッション・累計ミッションをクリアしてキャラクター育成に役立つアイテムを獲得してください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報