「カオティックスターゲート」新バージョン「1.0 新しき征途」が実装!レベルキャップが開放、都市争奪戦が追加に

インゲームは、「カオティックスターゲート」において、1月25日に新バージョン「1.0 新しき征途」を実装した。

新バージョン 新しき征途とは?

ブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」は2018年1月25日(木)に新バージョン「新しき征途」を実装致しました。

今回のバージョンアップでキャラクターレベルをLv70まで解禁し、都市争奪戦・戦闘員洗練などの新機能も開放致しました。コンテンツがさらに充実し、プレイヤーの皆様に満足頂けるような内容となっております。

Lv70解禁:兵装素材もレベルアップ!

新バージョンではキャラクターレベルが上限Lv70に上がります。上限解禁に伴い激戦場ステージにて「ウフォ・傑物師団」の新ステージが実装されました。また、基地施設「物質生成所」においても、X-60物質を生成できるようになりました。

X-60物質は兵装をLv60まで昇格できる素材アイテムです。兵装は戦力に大きな影響を与えますので、上級素材アイテムの実装はプレイヤーの戦力強化を可能にしました。

都市争奪戦開始:都市を奪い合おう!

陣営争いがパワーアップ!毎日にランダムで決められた都市を奪い合う都市争奪戦が新たに実装されました。

味方陣営の防御にまわるか、敵陣営に攻撃を仕掛けるか、戦略度の高い対戦を提供。戦闘後、優秀な成績をおさめたプレイヤーはランキングに掲載されます。ランキング上位のプレイヤーには豪華な報酬を用意しています。

プレイヤーVSプレイヤー対戦において本ゲームの世界観(二つの軍の惑星の取り合い)を活かしつつ戦略要素も追加させた目玉コンテンツです。

戦闘員をカスタマイズ:サブ属性「洗練」機能!

戦闘員のサブ属性をカスタマイズできる「洗練」機能を実装します。既存バージョンでは戦闘員の属性は固定され、プレイヤーごとによる戦闘員の違いが発揮できない状態でしたが、今回の洗練機能実装でカスタマイズができるようになったため、より自由度の高いゲーム性を提供することが可能となりました。

洗練には「洗練石」という新アイテムを使用します。洗練石は溶岩試練(一人用ダンジョン)の新ステージにてドロップし、商店でも販売します。

カオティックスターゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックスターゲートサービス終了

カオティックスターゲート関連ニュース

カオティックスターゲートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報