「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」クリスマスログインプレゼントでプラチナチケットガチャ3枚を手に入れよう!

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」クリスマスログインプレゼントでプラチナチケットガチャ3枚を手に入れよう!

「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」クリスマスログインプレゼントでプラチナチケットガチャ3枚を手に入れよう!

2017年12月22日 12:06

このエントリーをはてなブックマークに追加

アイオウプラスは、「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」において、12月23日よりクリスマスログインボーナスを開始する。

プラチナチケットガチャに★5フランシス(セーラー)登場!!

前回の出現操縦士リニューアルに続き、★5フランシス(セーラー)もプラチナチケットガチャに登場!!プラチナチケットはログインボーナスやイベントで入手可能!さらに!12月23日(土)0:00~12月25日23:59(月)の間にログインしたユーザー限定で「プラチナチケット」がクリスマスプレゼントとして配布!!詳しくは下記見出しにてご説明!また、ほかにもゴールドガチャとプラチナチケットガチャあわせて10人の操縦士が追加登場中!

開催期間

12月23日(土)00:00~

全司令官にクリスマスプレゼント!!プラチナチケットガチャ3枚をログインで手に入れよう!

感謝の気持ちを込めて全司令官にクリスマスプレゼント実施!!なんとリニューアルしたばかりのプラチナチケットガチャが引けるチケット3枚セットが手に入る!!この機会を逃さずログインしよう!

クリスマスプレゼント配布期間

12月23日(土)0:00~12月25日23:59(月)

配布されるクリスマスプレゼント

  • ★5<10%>プラチナチケット×1
  • ★5<20%>プラチナチケット×1
  • ★5<30%>プラチナチケット×1

空の女王イヴァンナ率いる寒冷地チーム、AFFとの戦闘勃発!!

あらすじ

舞台は北海道からソ連基地へ。イヴァンナの報告からFFたちの狙いを突き止めようとする司令官。その時、AFFクロとカルデアが基地へ強襲!風早、若松にクリスチーナも加わり、激しい空戦が勃発する!

開催期間

12月21日(木)メンテナンス後~12月27日(水)12:59

イベントの遊び方

イベントで入手できる操縦士

若松 愛呼(CV:愛美)

「ええい寒さめ!アタシにひれ伏しなさいよ!」

「アタシは冬が嫌いなのよ!!」愛呼は冬が苦手だった。蝶よ花よと育てられた愛呼に、両親や祖父母が子供は風の子だ、と外で遊ぶ事を促すなんて事は一切ない。愛呼が寒いから外出は嫌だと言えば、計画していた家族旅行だって中止になっていた。

出身が薩摩という事も相まってか、寒さには飛び切り弱い。寒冷地の任務なんてものに関しては、志願する事はもちろんなく、選抜されたとて、仮病の演技が光るだけだった。

しかし、今回はそうはいかない。「この任務は冬期休暇みたいなものだな」司令官と補佐官が話しているのを盗み聞きした、実験機の試運転任務。冬場の任務も訓練も、愛呼にとっては拷問だ。ならば楽そうな任務を頂いてしまおう。

任務への募集にいち早く反応した。結果、見事に選抜を勝ち取った。「えーっと、赴任地……北海道?」舞い込んだ大チャンスに、詳細を見逃した。「極寒じゃないのよ!!!」

真・弩編隊ガチャで登場!★5風早(寒冷地)、★4クリスチーナ(寒冷地)!!

期間限定で「★風早 弥生(寒冷地)」「★4クリスチーナ・ピメノヴァ(寒冷地)」2人の操縦士が登場中!

開催期間

12月21日(木)メンテナンス後~12月28日(木)12:59

ピックアップ操縦士

風早 弥生(CV:石原夏織)

「もこもこしていて、ぬくぬくなのでありますよー」

相棒の元伝書鳩、ビャクヤ号とともに戦いの空を翔る少女、風早弥生。基地に着任して以来、彼女もいろいろな意味で成長を遂げていた。そして寒さが募り、吐く息も白くなりはじめたある日のこと。彼女の許に届けられたのは、特注品の操縦服だった。

大きな作戦に備えて用意された、寒冷地仕様の操縦服である。それは厳しい試練、その幕開けを予感させるものだった。しかし彼女の脳裏を占めたのは、全く別の想いである。

司令官に新しい飛行服姿をお披露目して、あわよくば褒めてもらおう。そんな下心を抱いた彼女は、大急ぎで着替えると部屋を飛び出すのであった。

クリスチーナ・ピメノヴァ(CV:谷口夢奈)

「もっふもふです……あ、えっと……触ってみますか?」

段々と気温が下がり、その寒さに対抗する為に厚着をする隊員たち。そんな中でも特に目立っているのはもふもふとした格好をした暖かそうな彼女だろうか。出身国がソ連ということもあって寒さにそこまで弱いというわけではないが、その分対策も厳重であると言えるのかもしれない。

寒さで皆が縮こまる中、彼女だけはいつも通りと変わらずにもくもくと訓練をしているが、その肌にはいつも以上の汗が浮かんでいる。もふもふな服装は外の寒さにはめっぽう強いが、その分内側からの熱も閉じ込めてしまうようである。その為に訓練後はよく着替えをしているが、その最中に司令官が入ってきてしまい、ちょっとしたトラブルになった事もある。

彼女の防寒着と似たような物を自分が昔過ごしていた孤児院にも送っており、彼女の故郷ではもふもふの輪が広がっているようだ。

イベント専用戦闘機「P-39D エアラコブラ(大蛇仕様)」登場!

今回のイベントではイベント限定戦闘機素材を集めることで「P-39D エアラコブラ(大蛇仕様)」が製造できる!ボーナス値はランダムなのでより高いものを目指して製造しよう!

ステータス

装甲:1300
命中力:80
回避力:30
武装:26
オプション:命中 20%~40%
オプション:射撃 20%~40%

エクストラクエストに挑戦して限定戦闘機素材を集めよう!

イベント限定のエクストラクエストに挑戦することで限定戦闘機素材「大蛇の燃料」がドロップ!大蛇の燃料を2個集めて戦闘機を製造しよう!

大感謝祭ログインボーナス実施!3000ゴールドに★5ガチャチケ、ヘッドフォンなど豪華報酬!

前代未聞の超豪華!ログインボーナス実施中!!★5の火属性操縦士1人分に相当する技能アイテム「赤色の技能ヘッドフォンLv5」の他、10連分のゴールドや★5確定ガチャチケットなど盛りだくさん!★5確定ガチャチケットはリニューアルしたゴールドガチャですぐ★5を引くことができる!新規追加操縦士目当ての司令官も、そうでない司令官もこの機会を逃さず欠かさずログインしよう!

開催期間

12月31日(日)23:59まで

司令官応援キャンペーンガチャ開催!1日90ゴールドでレジェンドフェス級の操縦士が当たるチャンス!!

毎日1回限定、有償90ゴールドでガチャが引ける「司令官応援キャンペーンガチャ」が期間限定で開催!なんと、★5操縦士はレジェフェス限定操縦士確定の大チャンス!!イベントはもちろん、チャレンジクエストなどでも大活躍のエース達をこの機会に是非、着任させよう!

開催期間

1月31日(水)12:59まで

(C)i0plus

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

爽快コンボ満載の3DオンラインアクションRPG

パーフェクトワールド

パーフェクトワールド

あなたが創造するハイファンタジーRPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

Yahoo!ゲーム特設サイト
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座