「カオティックスターゲート」新部隊が手に入る限定イベント「年末年始感謝祭」が開催!聖夜ウフォ&ポセイドンが登場

インゲームは、「カオティックスターゲート」において、本日12月21日よりイベント「年末年始感謝祭!新部隊をGETせよ!」開始した。

イベント内容の一部をご紹介

聖夜ルーレット!「聖夜ウフォ」を引き当てろ!

期間中、聖夜ルーレットが出現します!ルーレットは1日1回無料で回すことができ、当たりが出れば新部隊ギフトを獲得できます。ギフトを開けると、聖夜ウフォのパーツ×50を獲得!兵器工場にて聖夜ウフォを建造できます!

聖夜ウフォ

スキル:粒子ビーム
敵軍一列に210%ダメージ与え、50%命中を減らす。5秒間持続する。

宇宙船「ポセイドン」登場!

期間中、橙色ガチャに新部隊「ポセイドン」が登場!こちらは、ロボットガチャ・宇宙船ガチャ・戦闘機ガチャ問わず入手が可能です!

ポセイドン

スキル:相位爆撃
ランダムで敵軍3機に210%ダメージを与え、50%防御を減らす。5秒間持続する。

探して集めよう!季節アイテム!

季節にちなんだ「クリスマスツリー」や「門松」がゲーム内アイテムとして登場!期間中、ゲーム内のあらゆる場面で季節アイテムを入手可能になります。これらは限定の交換アイテムで、集めると交換所にて新部隊パーツなどと交換ができます!

そのほかにも豪華特典を用意したイベントが盛りたくさん!感謝の気持ちを皆様に!ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか。

カオティックスターゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックスターゲートサービス終了

カオティックスターゲート関連ニュース

カオティックスターゲートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報