「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」3000ゴールドや★5ガチャチケなどが手に入る「大感謝祭ログインボーナス」が開催!

「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」3000ゴールドや★5ガチャチケなどが手に入る「大感謝祭ログインボーナス」が開催!

2017年12月12日 16:42 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイオウプラスは、「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」において、本日12月13日より「大感謝祭ログインボーナス」を開始した。

大感謝祭ログインボーナス実施!3000ゴールドに★5ガチャチケ、ヘッドフォンなど豪華報酬!

前代未聞の超豪華!ログインボーナス実施中!!

★5の火属性操縦士1人分に相当する技能アイテム「赤色の技能ヘッドフォンLv5」の他、10連分のゴールドや★5確定ガチャチケットなど盛りだくさん!★5確定ガチャチケットはリニューアルしたゴールドガチャですぐ★5を引くことができる!新規追加操縦士目当ての司令官も、そうでない司令官もこの機会を逃さず欠かさずログインしよう!

開催期間

12月13日(水)00:00~12月31日(日)23:59まで

司令官応援キャンペーンガチャ開催!1日90ゴールドでレジェンドフェス級の操縦士が当たるチャンス!!

毎日1回限定、有償90ゴールドでガチャが引ける「司令官応援キャンペーンガチャ」が期間限定で開催!なんと、★5操縦士はレジェフェス限定操縦士確定の大チャンス!!イベントはもちろん、チャレンジクエストなどでも大活躍のエース達をこの機会に是非、着任させよう!

開催期間

12月12日(火)メンテナンス終了後~1月31日(水)12:59まで

ゴールド&プラチナチケットガチャ更新!★5佐々井姉妹や★5ライカなど人気操縦士が追加!

出現操縦士リニューアル!なんとゴールドガチャに★5ライカ、★5ウェンディが追加!さらにプラチナチケットガチャでは★5佐々井沙羅、★5佐々井綺羅、★5吹雪舞弥などの人気操縦士が追加される大幅リニューアル!各ガチャチケットやゴールドはイベントで入手可能のため、イベントをまわるほどたくさんゲットできる!

※提供割合はゲーム内のガチャ画面よりご確認ください

開催期間

12月12日(火)メンテナンス終了後~

寒さに強い操縦士たちは北海道へ!チームリーダーはオリガ!?

あらすじ

クリスマスでの戦いに敗れたAFFクロ・イワクラ。先の戦いで負けた理由が「寒冷地仕様の戦闘機の有無」にあると考えた彼女は再び行動を開始する!基地では北海道に向かう為、メンバーを編成中。寒冷地のソ連出身のオリガ、補佐役の鵺、北海道出身であるマタ・ピリカマタクが主要メンバーとなって出発!風早や愛呼も加わった今回の任務、無事に遂行できるのか!?

開催期間

12月12日(火)メンテナンス後~12月19日(火)12:59まで

イベントの遊び方

イベントで入手できる操縦士

鵺 ちいこ(CV:Lynn)

「別に機嫌は悪くない!仏頂面はもとからだ!」

東京都出身。とある有名財閥のトップの娘で、いわゆる本物のお嬢様。

しかし幼少時から財閥のお嬢様として腫物を扱うかのように周りから接されており、常にまとわりつく家柄と、そのせいで一つの個人として見られていないという悔しさから、特別扱いされることを極端に嫌う。

操縦士として基地に着任してからもその傾向は変わっておらず、この場所で一人の鵺ちいことして財閥の名を霞ませるような功績をあげてやりたいという気持ちから、なにかと功名心に急かされ気味。

戦場でも前へ出て目立ちたがるが、彼女の境遇や心中を理解している年長の操縦士たちからは、かえって温かい目で見守られていることが多い。

良くも悪くも好戦的で、操縦士としての腕も悪くないため、十分な戦果を挙げることもあるが、同時に仲間のフォローがなければ危機に陥ることもあるため、やや扱いが難しい。

基本的に初対面の相手には名字を名乗らない。財閥の娘だと気づかれて相手が顔色を変えようものならそれだけで警戒心がマックスになる。「過敏性一匹狼」とは他操縦士の談。また、自分を評価する立場にある司令官の前では、なにかと虚勢をはりがち。

真・弩編隊ガチャで登場!★5オリガ、★4マタ・ピリカマタク!!

期間限定で「★5オリガ」「★4マタ・ピリカマタク」2人の操縦士が登場中!

※期間限定操縦士については、今後のアップデートで再登場する可能性があります。

開催期間

12月12日(火)メンテナンス後~12月21日(木)12:59まで

ピックアップ操縦士

オリガ・ホドィレヴァ(CV:南條愛乃)

「オリガ・ホドィレヴァであります!くふっ、軍人っぽい?」

「飛行服ってださーい!」いつもと変わらない朝、いつもと同じように着替える飛行服。オリガの不満は、そのデザイン。機能性にはなんの文句もないのだけれど、年頃の女の子が着るには味気がない。まあ、飛行服とはそういうものである。

そういえば、時たま洒落た飛行服を着ている仲間がいた事を思い出す。規約の上では、そこまで厳密に規格が設けられている訳ではないのかもしれない。閃いたのなら、行動は早い。

「ベリンダ!沙羅!これやって!」なけなしのセンスで書き上げた落書き……もとい、製図を二人に押し付けて鼻高々。「やっぱりオリガはおしゃれじゃないとねー♪」

ノヴォニコラエフスクの我儘娘のおねだりに、二人の夜なべが始まった。報酬は大盤振る舞いの配給キャンディー三倍(オリガ比)である。

マタ・ピリカマタク CV:石見舞菜香

「あの……ユポ(兄)様と読んでいいですか?」

日本の北海道出身で苗字は冬を、名前は可愛い妹という意味のアイヌ語。長いので大抵ピリカと略される。5人兄弟の末の子で兄弟唯一の女の子。

非常に優しく穏やか。その性格故、家族や友人だけでなく、カムイ達にも愛されている。むしろ愛されすぎて、頻繁にカムイの国に連れて行かれそうになっているが、その光景はぱっと見、動物達に誘拐されているようにしか見えない。

操縦士としての腕は並かそれ以下だが、カムイの導きでそれなりに戦果を挙げているとは本人の弁。戦いは好まないが、厳しい土地で暮らしてきたからか、いざ始まれば早く終わらせる為に腹をくくって戦うので意外に落ち着いた戦い方をする(ただし操縦ボタンを間違えて慌てたりはする)。

私生活ではアイヌの常識との違いに戸惑う事がしばしばで、他国の操縦士に交ざって日本文化について説明を聞いたりしている。素直に話を聞き、すごいすごいと喜ぶ純粋な姿は、同世代や年上操縦士の庇護欲をかき立てるものがあるものの、愛されて育ったゆえか、人を疑うことを知らないため、いたずら好きの操縦士に変な知識を植え付けられている。

普段は基地内で家事の手伝いをしたり、町で請け負ってきた内職でお金を稼いで家族に仕送りをしている。兄弟の年上の男率が高かったので、穏やかで強い司令官の事は兄のようだと思っている。

イベント専用戦闘機「LaGG-3(文様仕様)」登場!

今回のイベントではイベント限定戦闘機素材を集めることで「LaGG-3(文様仕様)」が製造できる!ボーナス値はランダムなのでより高いものを目指して製造しよう!

ステータス

装甲:700
命中力:120
回避力:10
武装:40
オプション:装甲ボーナス最大400%

(C)i0plus

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐公式サイトをチェック!
編隊少女‐フォーメーションガールズ‐公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集