「カオティックスターゲート」12月4日に強力な部隊が入手できる新機能を追加するアップデートが実装!

インゲームは、「カオティックスターゲート」において、12月4日に新機能の開放と一部の機能を最適化した新バージョンを実装する。

兵器工場の新機能開放!金色部隊も建造できる!

兵器工場にて部隊建造を行える新機能を追加。兵器工場のレベルを上げると、建造できる部隊も増えていきます。部隊のパーツが足りなくても、建造で部隊を入手することが可能となりました。レアな金色部隊も建造できる兵器工場を利用して部隊を集めていきましよう!

VIP商店を追加!

「商店」にVIP商店機能を追加。VIP商店では普段買えない資源やレア道具などがラインナップされ、特別な価格(二割引き以上)で購入が可能です。VIPレベルに応じて購入できる商品も増加。毎日ラインアップが入れ替わるVIPプレイヤー必見の新商店です!

編成画面を最適化!支援部隊の陣形も一目瞭然!

新バージョンでは編成機能を最適化。支援部隊の編成画面を従来の一列表示から陣形が把握できる画面へと一新します。操作もワンタッチのスライド方式に変更しスムーズに主力部隊と支援部隊の編成画面を切り替えることが可能になりました。また、戦力が主力部隊と支援部隊で別々に表示され、部隊をより快適に編成できます!

激戦場ルールを調整 ★数評価がキモに!

新バージョンでは、激戦場ステージ(報酬ステージ)に★数による評価基準を設定。★数が高いと兵装設計図のアイテムドロップ確率も上昇します。高評価目指して激戦場に挑戦しましょう!

上記のほかにも、新機能や各調整を実施。アップデート当日は限定ログインボーナスも予定しておりますので、この機会に「カオティックスターゲート」をぜひプレイしてみてください。

カオティックスターゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックスターゲートサービス終了

カオティックスターゲート関連ニュース

カオティックスターゲートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報