「カオティックスターゲート」奪って資源を倍増だ!略奪応援イベント「略奪を繰り返せ!我が軍の繁栄の為に!」が開催中

インゲームは、「カオティックスターゲート」において、11月8日より特別イベント「略奪を繰り返せ!我が軍の繁栄の為に!」を開始した。

2倍略奪応援がスタート!

略奪を行うと2倍の資源を獲得できる人気の常設イベント「2倍略奪」。今回の期間限定イベントは略奪冷却時間をクリアする累計回数が10回に達すると、報酬を獲得できる応援イベントです。報酬が入手できるこの機会に奪って奪って奪いまくりましょう。

応援報酬

栄誉×500:ゲーム内でプレイヤーの階級をアップさせる報酬。
戦闘員のパーツ宝箱(金)×40:ゲーム内で金クラスの戦闘員パーツを複数入手できる宝箱アイテム。

競技大会で最強を目指せ!

豪華報酬がもらえるランキングイベントを開催しております。期間中、競技場上位のプレイヤーは順位に応じたポイントを獲得。イベント終了後、ポイントランキングに応じて豪華な報酬をプレゼント。報酬目指してランキング上位を目指しましょう。

ランキング上位者には戦闘員を大量に入手できる大宝箱など、豪華なアイテムセットを用意しております。

ログイン報酬・消費還元

期間中、毎日19:00-21:00の間にログインするとEXPカードなどの報酬を獲得できるログイン報酬や、累計消費したダイヤ数に応じて、戦闘員のパーツ大宝箱などの報酬を獲得できる消費還元も実施しております。

略奪競争戦も好評実施中!

10月18日に実装された「略奪競争戦」。資源だけではなく、レアアイテムも入手できる新常設イベントです。略奪した資源がポイントとして加算され、ポイントランキングに応じてアイテムを獲得できる、お得なイベントも引き続き実施中です。

プレイヤー同士で敵軍から略奪した資源数を競う、ランキング型新イベントです。

豪華報酬を用意した特別イベント【略奪を繰り返せ!我が軍の繁栄の為に!】への参加を心よりお待ちしております。

カオティックスターゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックスターゲートサービス終了

カオティックスターゲート関連ニュース

カオティックスターゲートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報