MMOクラフト系カーアクションゲーム「CROSSOUT」DMM GAMESのPCプラットフォームで日本語版が配信開始!

DMM GAMESとGaijin EntertainmentとTargem Gamesは、MMOクラフト系カーアクションゲーム「CROSSOUT」日本語版を、本日10月5日にDMM GAMESのPCプラットフォームにて先行スタートした。PS4プラットフォームでの配信は10月中を予定。

「CROSSOUT」日本語版PCプラットフォーム先行 スタート!同時に公式メンバーズ サイトもオープン!

本日10月5日(木)16:00に「CROSSOUT」日本語版がDMM GAMESのPCプラットフォームにて先行スタートいたしました。「CROSSOUT」日本語版では、ゲーム内表記がすべて日本語となるのはもちろんのこと、ゲーム内チャットも日本語へ対応いたしましたので、日本のプレイヤー同士でのコミュニケーションも円滑に行うことが可能です。基本無料でお楽しみいただけますので、ぜひクラフト系カーアクションを今すぐご体験ください。

また、PCプラットフォームでの先行スタートに併せまして、新たに「CROSSOUT」日本語版公式メンバーズサイトもオープンいたしました。海外の公式サイトで発表されたアップデートやイベント情報などを日本語へ翻訳の上、随時公式メンバーズサイトにて公開されます。

そのほかには、公式メンバーズサイト独自に「CROSSOUT」をこれからはじめられる方へのビギナーズガイドや特別なキャンペーン等に関するお知らせを発信して参る予定です。公式SNSと一緒に「CROSSOUT」の最新情報の収集・確認にご活用ください。

最後にPS4プラットフォームは、10月中のスタート予定で鋭意開発中のため、お楽しみにしてお待ちの皆さまには、大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。

「CROSSOUT」とは?

「CROSSOUT」とは、文明の滅んだ世界で無数のパーツから車両を創り上げ、巧みな操縦技術で生き残りを賭けた壮絶なバトルを繰り広げる基本無料のMMOクラフト系カーアクションゲームです。

レベルアップやミッション報酬から武器や装備の素材を入手し、強力なパーツをクラフトすることができます。そのまま自分の車両に積み込みや加工したパーツをオリジナルの戦闘車両を創り出してください。唯一無二の車両で、限られた資源を奪い合う他の生存者たちとの過酷なバトルへ挑みます。

最近行われた大型アップデート0.8.0にて、新ファクション「ドーンチルドレン」が導入され、ホバー機能が備わっているエンジンにエネルギー兵器など多数の近未来の遺されたパーツが追加されました。

「CROSSOUT」の世界はより一層混迷を深めて参りましたので、今こそ戦いに参加し、あなたに相応しい最高のオリジナル車両を創り上げましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報