「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」お得意様開拓コンテンツに「メ・ナーゴ編」が追加!パッチ4.1の追加情報が公開

スクウェア・エニックスは、PS4/PC向けにサービス中の「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」について、10月上旬予定に実施を予定している大型アップデート“パッチ4.1 英雄の帰還-The Legend Returns-”の追加情報を公開した。

極神龍討滅戦

人造の異能者が、神話すら持たずに呼び降ろされた哀れな神を従え、神狩りの英雄に挑む。

それが人の手により創られた神話であるならば、人の手で脚色されたとしても冒涜とは呼ばれないはずだ。

異邦の詩人が紡ぐ荘厳な旋律を聴きながら、光の戦士は今、神龍との戦いを追体験する。

蛮族クエスト:コウジン族

紅玉海に棲む海棲獣人種族、コウジン族。物に宿る八百万の神を信じるという彼らは、神々の依り代となる名品や逸品の類いを集めることに余念がない。こうして集められた宝の数々は、ゼッキ島の「宝物殿」に納められるのが、古くからの習わしとされてきたが、その扉が紅甲羅たちの手で閉ざされてしまう。かくして碧甲羅たちは、自らのタマミズに神々を招くため、独自の宝物殿を築くことになるのだった。

ヒルディブランド外伝 幕間編

それは、蒼天と紅蓮の幕間で出会う小話。東の空に消えた紳士を求め、ナシュ・マカラッカ、東方へ。

お得意様開拓コンテンツ「メ・ナーゴ編」

ギャザラー・クラフター向けの“お得意様開拓コンテンツ”に「メ・ナーゴ編」が追加される。依頼された蒐集品を納品し、メ・ナーゴの信頼度を上げていくと、新しい物語の展開が…。メ・ナーゴと仲良くなって魅力的な報酬をもらおう。

PvPライバルウィングズ:アストラガロス(機工戦)

低地ドラヴァニアの外れに佇む、廃都シャーレアンの実験施設跡「アストラガロス」。その廃墟をイディルシャイアのゴブリン族たちが、壮大な演習場へと造り替えた。ガレマール帝国軍との戦いを意識し、訓練用の機工兵器も多数配備、模擬戦は実戦さながらの白熱したものとなっていく。冒険者たちは、縄張り争いを演じる鳥たちのように、激しく激突する!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルファンタジーXIV関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報