「カオティックスターゲート」橙色戦闘員が登場!運命のルーレットで強力戦闘員をゲット

インゲームは、「カオティックスターゲート」において、9月27日より秋の特別イベント「橙色の秋、橙色戦闘員参上!」を開始した。

期間限定ルーレットイベントOPEN!最上級の戦闘員が登場!

橙色に染まる季節、その奇跡の輝きはルーレットに新たな活気を与えました。

期間中、豪華報酬として大量のダイヤを獲得できる「ダイヤ賞」のほか、最上級の橙色戦闘員パーツ宝箱もご用意致しました!ルーレットを回すと、確率で目玉報酬となる「ダイヤ賞」「橙色戦闘員パーツ宝箱」を獲得できます!

ルーレットを回して橙色の宝箱が当たった場合、橙色戦闘員パーツ宝箱×1をゲット!宝箱を開くと、同じ兵種の橙色戦闘員パーツ×10を獲得できます。獲得したパーツは倉庫へと保管されます。

その後、交換所でパーツに応じた戦闘員と交換することができます。

交換所にて戦闘員を入手した時点で、その戦闘員の所属する軍団が決定します。

橙色戦闘員は、他の戦闘員と比べものにならない程の成長能力と最大数の副属性(5種類)を有しています。さらに、橙色戦闘員の軍団セット効果で部隊の戦力をより一層強化させます!

※金色品質の戦闘員を獲得した場合、自動的にロックが掛けられます。

橙色の秋、お得なイベント内容が満載!

初回チャージ特典イベント

期間中、初回チャージしたダイヤ数と同じ数のダイヤを還元致します。

累計チャージイベント

期間中、累計チャージした金額に応じて、報酬を獲得できます。

戦闘ドロップ!EXPカード(大)

期間中、都市を掃討する事で、確率でEXPカード(大)を獲得できます。

カオティックスターゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックスターゲートサービス終了

カオティックスターゲート関連ニュース

カオティックスターゲートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報