「CROSSOUT」東京ゲームショウ2017にて特別番組の生放送が決定!事前登録特典の詳細も公開

DMM GAMESは、「CROSSOUT」について、東京ゲームショウ2017の9月24日PUBLIC DAY(一般公開日)に特別番組を生放送すると発表した。

東京ゲームショウ2017のデル・ALIENWAREブースで特別番組!

この度2017年9月24日東京ゲームショウ2017一般公開日のデル・ALIENWAREブースにて、10:30よりNGC Steam生放送出張版の特別番組を放送することが決定いたしました。

番組内ではゲームタレントのえどさん“さんとでんぱ組.inc 古川未鈴さんがDMM GAMESより今秋リリース予定の基本無料のクラフト系カーアクションゲーム「CROSSOUT」へ挑戦いたします。

「CROSSOUT」の魅力を存分にお伝えしますので、ぜひ番組をタイムシフト予約してご覧ください。

事前登録の特典内容が明らかに!

本日9月20日に現在実施中のPCプラットフォーム対象の事前登録者が受け取れるゲーム内の特別アイテムに関する情報を発表いたしました。

すでに車体のカラーリングを変更できる塗装スプレーとプレイヤーのパーソナルマークとなるプロフィールアイコンの2種類であることはご案内しておりましたが、本日特典アイテムの名称とともにアイコンのデザインを初公開いたします。

塗装スプレー「パターン:オーシャンストライプ」 プロフィールアイコン「サムライ」

塗装スプレーは日本の海の透き通った綺麗な青い海と泡立つ白波をイメージした「パターン:オーシャンストライプ」で、プロフィールアイコンは文明崩壊後も代々受け継がれてきた鎧と刀を大切にしている東洋の国から来た戦士をイメージしてデザインしました。

特典は「CROSSOUT」の事前登録をするだけで、もれなくもらうことができます。事前登録は非常に簡単で、「CROSSOUT」日本語版リリースまでの期間限定で、特設サイトにて受付中です。他のプレイヤーと差がつくゲーム内で一際目立つ特別なアイテムをぜひゲットください。

「CROSSOUT」チュートリアル動画パート2公開!今回のテーマは「パーツの入手方法」!

本日9月20日にDMM.comオンラインゲームのYouTube公式チャンネルにて、チュートリアル動画(日本語字幕版)のパート2を公開いたしました。すでに海外で公開されている動画へ日本語字幕を挿入しましたので、「CROSSOUT」日本語版をお待ちいただいている日本の皆さまも十分にお楽しみいただける内容となっております。

※日本語字幕はYoutubeの字幕機能を用いておりますため、字幕が表示されている方は、Youtubeのプレイヤー右下にあります字幕ボタンを「ON」にしていただき、設定ボタンより字幕の種類を「日本語」をお選びください。

今回公開する「CROSSOUT」ビデオチュートリアル | パート2 -「パーツの入手方法」は、バトル報酬での獲得から素材を基にしたクラフト機能による製造まで目的のパーツを手に入れるための方法をすべて紹介しています。ゲーム内の特別なアイテムがもらえる事前登録が完了しましたらぜひ本チュートリアル動画をご覧いただき、「CROSSOUT」日本語版リリースに備えてください。今後チュートリアル動画を随時公開して参りますので、お見逃しなきようよろしくお願いいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報