「カオティックスターゲート」新サーバー「スターゲート2」がオープン!強力な部隊やゲーム内通貨が獲得できる記念イベントも開催

インゲームは、「カオティックスターゲート」において、本日8月23日に第2サーバー「スターゲート2」を開放した。

スタートダッシュ!新サーバー公開イベント開催!

開催期間:8/23(水)公開~8/29(火)23:59

7日間ログイン大報酬!新規キャラを作成してから7日間、毎日ゲームにログインして、各種特典の7日間ボーナスで下記の報酬を獲得できます!2日目で紫色品質の部隊「天啓戦車」、7日目で強力な金色品質部隊「キーロフ」を獲得できます。絶対にお見逃しなく!

新サーバー期間限定イベント、ダイヤをゲットせよ!

1.成長の道!

キャラのレベルランキング。ランキング上位のプレイヤーは大量のダイヤと汎用パーツを獲得できます。そのほか、Lv30に達したキャラにダイヤをプレゼントします!

2.激闘の跡!

激戦場は武器設計図を入手する重要な方法の一つです。激戦場では、敵軍が3waveにわたって襲撃してすべてのwaveをクリアすると、次のステージが開放されます。ステージをクリアした際に、獲得した星数でランキングに参加できます。順位に応じて、豪華な報酬を獲得できます。

3.略奪の章

都市に入ってから、敵軍基地を略奪、または敵軍部隊をスキャンして略奪を行い、この二つの略奪方法でPtを獲得できます。Ptランキングの順位に応じて、イベント終了後、豪華な報酬を獲得できる。

4.栄誉の証

略奪と競技場の戦闘で栄誉値を獲得することができます。ランキングの順位に応じて、イベント終了後に軍功章と大量のダイヤを獲得できます。

未来科学VS宇宙科学、いざ戦いのゴングが鳴る!

略奪、争奪、強襲戦、BOSS戦、陣営戦、鉱脈争奪などの多彩な機能が勢ぞろい!戦場を駆け抜ける無敵の軍勢になりたいか?戦局を左右する将軍になりたいか?いざ、戦いのゴングを鳴らし、「カオティック・スターゲート」で新たな戦闘を開始せよ!

カオティックスターゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックスターゲートサービス終了

カオティックスターゲート関連ニュース

カオティックスターゲートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報